[PR] 霊園 ちいさなできごと 2012年02月
 

ちいさなできごと



うふふふ(*^m^)

何かわからんがかわゆい(* ̄ー ̄*)

あ、小トトロっぽいからか?(笑)


バランス

詰ってるほに傾いちゃって困るなんてことはないのだろぉか…?


とりあえず、お弁当持ってのお散歩はダメです( ̄- ̄)

寝酒ならぬ

違いがわかるヲンナ、福ちゃん。
レンゲソウも端折っちゃいけませんが、オーツ麦も然り。
ムギムギタイムが無いと寝なくなりました(爆)

夜どげにウトウトしてても、ヒトの気配にすぐさまスタンバる福ちゃん。
まるで「今日はまだよね!」とばかりに。

「やっぱり一日の〆はこれよね~♪」


寝酒ならぬ寝麦?!

食に厳しい

我も我も!な感じの空。

そげな冬晴れの土曜日

概ねこげにほぇっとしてる福ちゃんですが
20120218_2.jpg

いつも朝のお給仕の時、ペレットとオオバコとレンゲソウを入れておるのですが
今朝は「ま、いっか(´・ω・`)」とレンゲソウを端折ったんですわ。
そしたらひとしきり食べたいもんを食べたあと
いつもおやつを貰うステージんとこに来て、ものすごい目力でもってヒトをジーー…

「かぁちゃん何か忘れてない?( ̄- ̄)」

あ、気付きましたか( ̄∇ ̄;;
とゆことで慌ててレンゲソウを追加。

「まったく。。。」
20120218.jpg

福ちゃん、違いがわかるヲンナです(笑)

ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー

もくよ~びのあさだ~ きょ~おもあめだ~ たいようのまけ~だ~~♪♪
そげな6時51分。
タオは最近、朝のお散歩を楽しんでおります。

「~~♪♪」


「・・・あれ?」
20120216_2.jpg

「むむむ…」
20120216_3.jpg

ヒトがもっと暇な時間にお散歩してくれると助かるんですが( ̄ェ ̄)
で、早々にケージに戻されて不服なタオ。

「・・・。」
20120216_4.jpg

「納得いかない。」
20120216_5.jpg

そもそも、いつも散歩のときにヒトが付いて回って
「そっちはダメ~~」とかゆって行く手を遮られたりするのが
すんごく気に入らないらしく、そりでわハムスタさんボールはどぉか?
と提案しましたらば
「あれは回し車と一緒で、暗くならないと遊ぶ気にならないから意味無い。」
だそでして(笑)

なるべくご意向に副えるよに善処はしますけれどもね(´・ω・`)

ぷ(* ̄m ̄)

宍戸錠(古いっ)風味なほっぺでお水を飲むタオ。


何だかコミカル(* ̄m ̄)
20120208_2.jpg

すました顔して

ちょいとおすましな福ちゃんですが


寝ぐせついてるよぉう(´・ω・`)
20120204_2.jpg

・・・どげな寝相だったのか??(笑)

