[PR] 霊園 ちいさなできごと 2012年01月
 

ちいさなできごと



眠くても

朝、お給仕の気配に顔を出すタオ。

「む…」


「むむ…」
20120131_3.jpg

耳は寝ててもご飯は確保。
20120131_4.jpg

正しいね(* ̄m ̄)b


さて、毎回おちょくられつつもお馬の稽古に励んでおるヒトですが
とぉとぉ鞍買っちゃったですよ。
あ~ぁ、やめられなくなっちゃった(笑)
中古なんですけどね、良い状態の物です。
20120131.jpg

運動神経もセンスも無いのは重々承知なんだけど
大好きな黒鹿毛のぼっちゃんと、芦毛のお嬢に触りたくて
ただ彼らを見つめていたくてやめられない乗馬。
とにかく下手くそでお馬にため息つかれちゃうけど
人生を豊かにしてくれてるあなた達に感謝しつつ
おやつのお野菜持ってくからさ~~~( ̄∇ ̄;;なんて手もみしつつ(笑)

黒鹿毛のぼっちゃん・ゆず
20120131_5.jpg

芦毛のお嬢・フルル
20120131_6.jpg


うかうかおやつも…

ヒトがおやつを食べよとしてると、すぐさまここにスタんばって
当然のごとく待つ福ちゃん。


「ちょっと!」
20120128_2.jpg

「まさか自分だけおやつ食べるつもりじゃないわよねっ?!」
20120128_3.jpg

ヒト、うかうかおやつも食べられません。。。(笑)

なかなかの

今朝はなかなかのコブラっぷりを見せてくれたタオ。
かわゆい(* ̄∇ ̄*)


しかし位置的に、ヒトの手とカメラで影になっちゃって
えらいこと荒い写真になっちまった。。。
細かい事気にしないで急いで撮らないと
そそくさと寝床に入っちゃうんだもん(´・ω・`)

オーツ麦

暴飲暴食はいけませんが、でも、美味しいものは
なるべくたくさん食べてもらおと思っている7歳の冬。

オーツ麦中♪


普段はほとんど触らせてくれませんが、この時ばかりは別。
ちっさいお手手を乗っけてもくもくもく(もぐもぐではありません・笑)
肉球の感触とうっすら鼻息なんかも感じられて、ヒト至福の時間です(* ̄∇ ̄*)

もくもくもく…
20120119_2.jpg

ほんで無くなったら指の間にまでお鼻をつっこんで探したりして
そりがまた何とも(≧∇≦)

お互いに良いこと尽くめの、むぎむぎタイムです(*^m^)v

またしても、似て非なる

こりわ立てこもりではありません。


用を足したら「あ~さむいさむい。。。」って感じで
ぴゅーんと寝床に帰ってく姿がなんとも(笑)

え゛…っ!?

ヒトは年明けからちょいと体調を崩して
うだうだしちゃってる間にもぉ10日。。。←いつまでゆってる気だ(爆)

「あ、かぁちゃんがやっと動いたわ。」


「お豆腐おいし。。。」
20120110_2.jpg

福ちゃんもタオもマイペースにぬくぬくと過ごしております。
ヒトもそろそろマイペースを取り戻してほぇほぇせねば。。。
(ほぇほぇがマイペースなのかっ!?・爆)

もぉ5日(笑)

ヒトは昨日まで実家に帰省しておりました。

今年は天気が今ひとつで初日の出が見られなかったので
初夕陽(笑)


さて、ヒトが田舎に帰るとゆったらもちろんココですよココ(* ̄m ̄)
何はなくとも皆々様のお顔を拝見しに行かねば
そして喋りたおさねば明けるもんも明けません(をい・爆)
今回もhanautaのorcaさんちに遊びに行ってきたです(^∇^)ノ

アンサー師匠、冬毛モフモフで触り心地サイコー!(≧∇≦)
20120105.jpg

「お~ぅ、おかえり~~。」
20120105_2.jpg
と、ゆってくれているとかいないとか(*^m^)

ますます静かな大海原を思わせるよな佇まい。
そしてどっしりと大地に足をつけて、大地と繋がって立っている力強さ。
側に居るだけで学ぶものが多いです。

ニヒルに決めてる風味なタックル(*^m^)
20120105_3.jpg

ずいぶんオトナになったけど、弾けるよなパワフルアタックは相変わらず(笑)
そしてヒトの足にぐぐ~~っと寄っかかって上目遣いで
「なでるよね?ボクのこともちろんなでるでしょ?」
な要求も相変わらずで、そりゃもぉなでくりたおしましたともっっ(≧ω≦)b

メルクルも起きてくれたのに、写真を撮り忘れて大失敗(>_<)

そして時間が許す限りorcaさんと喋りたおし(* ̄m ̄)v
メールとかでなく会って話したい事が山ほどあるのに
一年ぶりになっちまって、時間が足らんっ!(笑)
でも、そりでも色んなことが話せて良かった(* ̄∇ ̄*)
アセンションの事やアニマル・コミュニケーションの事
あたしがこの1年余りで勉強してきた事
まずorcaさんに聞いて欲しかった、伝えたかったんだなぁって実感しつつ…
実は今回、自分の中で大きな問題を抱えての帰省だったんだけど
そげな掴み所の無い話なんかも聞いてくれて、ホントここでよぉやく
あたしの2012年が明けた気がしたです(*^-^*ゞ
「あたし達きっとソウルメイトだよねっ!( ̄ー ̄)b」
なんて確認もしあえたし(* ̄m ̄)オホホ

いつもありがとう(*^-^*)
そしてorcaさんも書いてたけど、このご縁を繋いでくれた
hiromimikkuさんにあらためて大感謝です(* ̄∇ ̄*)

2012年、明るく笑顔で過ごせる年になりますよぉに(^∇^)
本年もどぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

