[PR] 霊園 ちいさなできごと 2011年11月
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっくぅ~~

ヒーターの側でぷっくぅ~とふくれて寝る体勢の福ちゃん(笑)


こやって寝の体勢に入ってても、ヒトの気配に「おやつ?」と
飛んできてスタンバイしちゃうんですよぉう(´・ω・`)
「かぁちゃんがここに居るからっていつでもおやつぢゃないんだよ( ̄ェ ̄)」
と言い聞かせても、そげな都合の悪い事は耳に入りません。
ヲンナってそぉよね。。。(爆)


ヒトは昨日、「ナニワ・サリバン・ショー~感度サイコー!!~」を観て参りました。
久々に動くキヨシロー、歌うキヨシローを観てなんか夢見てるみたいな気分で…
どっちが夢だ?座って観てるあたしか?画面の中のキヨシローか??みたいな(笑)
キヨシローはやっぱかっちょいいなぁ。。。

そして11月も今日で終わり。
時はどんどん流れてゆくぅぅぅっ!(;゚д゚)

スポンサーサイト

慎重なオトコ

「右よ~し。」


「左よ~し。」
20111128_2.jpg

「・・・。」
20111128_3.jpg

「・・・・・。」
20111128_4.jpg

タオくん、出ないなら閉めるよ( ̄ェ ̄)(笑)

鼻の魅力

おやつの気配に色めき立つ福ちゃん。
の、鼻(* ̄m ̄)
「ふんふん。。。」


「ふんっっ☆」
20111125_2_20111125224018.jpg

「ふふ~~~ん♪」
20111125_3_20111125224018.jpg

このお鼻をね、ぷひっと指で押すのがヒトの楽しみのひとつ(* ̄m ̄)

おみず~

寝ぼけ眼でお水を飲むタオ。


このお手手がたまらんぢゃぁないか(* ̄- ̄)
20111121_2.jpg

本日ヒトのうちでは、給湯器を新しいのに変えて下さるとのことで
朝もはよから(時間はヒトが決めたんだが・笑)工事のおっちゃんが2人
出たり入ったりで作業してくれております。

福ちゃんがしばらくソワソワしてましたが、もぉ慣れた模様。
タオはもちろん爆睡中なので心配なし(笑)

ほぇ。。。

お座布ヒーターでぬくぬくほぇほぇな福ちゃん。


あと1ヶ月で7歳。
うちに来て3年8ヶ月、全然変わらないよでいて
でもだいぶ白っぽくなったねぇ。
ヒトもだいぶ白っぽくなったよぉう(笑)

朝から

メシより散歩なタオ。

を、珍しく笑顔が撮れた(笑)


もそもそ。。。
20111114_2.jpg

キリッ☆
20111114_3.jpg

そしてアナタは行ってしまうのね。。。
20111114_4.jpg

来たっ(≧∇≦)ノ

かねてより予約注文してあったものが届いたです(^∇^)ノ
ヒトが毎日楽しみにお邪魔しておりますブログ「馬とニャンコと男と女」さん発信
「馬ニャンカレンダー・2012」であります♪


早速開けてにまにまとしつつ捲りましたですよ。
日々かわゆくも楽しい姿を見せてくれているあのコにこのコ(*^m^)
ヒトとしては、お馬三姉妹ちゃんのお写真をもそっと入れて欲しかったわん
なんて思うところですが(笑)

今年に引き続き、2012年も我が家は馬ニャンカレンダーでキメます( ̄ー ̄)b

他にも、2012年にゃんこちゃんカレンダーが取り揃えられておるですよ( ̄∇ ̄)ノ
ぜひこちらをご覧になってみて下さいまし~♪
お買い物で始める猫レスキュー Shippo TV

Shippo TVさんの収益はこちらの猫レスキューの活動費に当てられるそです(・_・)b
東京キャットガーディアン

ちみっとずつ(*^m^)

ケージの扉を開けるとヒトの手の中を探りにくる福ちゃん。

「何か良いものは乗ってる?」


そして気が向けば手に乗ってきて、腕まで登ってきたりもして
しばしあちこち眺めた後ケージに帰って行きます。
今更ながら、ちみっとずつ手乗りデグーに調教中のよぉな(笑)

気が向かない時はヒトの指を味見して帰ってっちゃいますがね(笑)
20111105_2.jpg

むんずでなければ

ほぇ?


んがしかし、ちょろりと見えてる左手が
抜け出そぉとする気配を漂わせている(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。