[PR] 霊園 ちいさなできごと 2011年10月
 

ちいさなできごと



肉球全開

前歯も全開(≧∇≦)ノ


添い寝がしたいっ!!(笑)


ぷ(* ̄m ̄)

むんずから抜け出そぉとしてへちゃむくれるタオ。


口元っつか鼻周りっつか、いわゆるマズル?がマンガのクマっぽい(* ̄m ̄)

タオの名誉の為に(笑)
20111022_2.jpg
フツーにしてればきりりとした男前なんですのよ(*^m^)

更にぺっしょり

つか、にょろ~~ん(*^m^)
伸びるとわりかし長いです(笑)


おケツはまぁるいですけどね(´・ω・`)
20111020_2.jpg

寝ぐせ

お給仕の気配にもそもそ起きだして来たタオ。

いや~んタオ、何その寝ぐ…


その寝…
20111016_2.jpg

1秒ぐらいジッとできんのかいぃぃぃっ(ノ゚д゚)ノ

耳はまだすっかり寝てるくせにさっっ
20111016_3.jpg

ってなんとな~くわかりますかね?寝ぐせ(笑)

「ユニコーンと魔法の愛の種」

本日、渋谷の大盛堂書店で行われた
秋田緑さんの「ユニコーンと魔法の愛の種」出版記念イベントに
行ってまいりました(^∇^)ノ

秋田緑さんとゆ絵本作家の存在を知ったのはhanautaのorcaさんのお陰。
orcaさんがご自分の作品ブログに、うちのユニちゃんの記事を載せた時
秋田さんがコメントを寄せられていたのがきっかけでした。
あぁ…あちこちでたくさんのユニコーン達のラブが…(*´-`)
素敵な現象が続いています。



トークショー&サイン会だったんですが、秋田さんのお話しはとても興味深くて
大きく頷きながら聞いておったヒトであります(* ̄ー ̄*)v
ヒトはアニマル・コミュニケーターを目指して勉強中ですが
通じるところが多いとゆか、参考になるお話しばかりで
しかもラブ&ハッピ~♪な魔法までふり撒いて下さって
ココロがポカポカでにんまりしながら帰ってきたですよぉう(* ̄∇ ̄*)

そしてイベントの司会進行(?)をなさっていた、本のソムリエ団長さんも
大変気になる存在でありまして、帰って早速ブログなどをチェックさせて頂いたり(* ̄m ̄)

orcaさんの作品ブログ
手のひらの呼吸

秋田緑さんブログ
良い コトノハ じまりになりますように♪

団長さんブログ
団長の五感ブログ

ぺっしょりの季節

ぐぐっと秋も深まり、朝晩冷え込む日もあるので
数日前からお座布ヒータースイッチおんぬ。

福ちゃん、ぺっしょりとなってぬくぬくしております(*^m^)


そのうち、ころんちょ姿も見せてくれるでしょかね?

スパイダー

出せ出せモードマックスの時には、ヒトの行く方行く方へ
最短距離を追っかけて来てお散歩要求。


ブレてるどころの騒ぎぢゃないくらいへっぽこ写真ですが
臨場感だけでも(笑)

「くは…っ!」
20111003_2.jpg

「むんっ!」
20111003_3.jpg

何事も直球勝負なとこが良いですな( ̄ー ̄)b

秋ですな

ヒトの住まう所でもよぉやく金木犀が香り始めました。
秋ですねぇ。

デグ肥ゆる??


「肥えてるんじゃないわよ。冬毛よ~♪」
20111001_2.jpg

うふふ(*^m^)

ってもぉ10月かいぃっ!(ノ゚д゚)ノ

