[PR] 霊園 ちいさなできごと 2011年09月
 

ちいさなできごと



むんず写真

むんずで健康チェック中に、にょろりと抜け出そぉとするタオ。
お陰でブレちゃったぢゃん…(-"-)

でもかわゆいさは伝わるであろぉから良いか(* ̄m ̄)←オヤバカですよ、えぇえぇ


朝のひとコマ

むしゃ。。。


むしゃしゃ。。。
20110924_2.jpg

もぐもぐもぐ。。。
20110924_3.jpg

ふふ~~ん♪
20110924_4.jpg

ん?
20110924_5.jpg

のんびりと食べてる福ちゃんをにんまりと眺めるいつもの朝が
ヒトのシアワセ(* ̄∇ ̄*)

お目目ぱっちり?

お給仕の気配にもそもそ起きてきたタオ。


お目目ぱっちり♪なよぉでお耳はまだ寝てる(*^m^)
20110916_2.jpg

そしてそそくさと…(笑)
20110916_3.jpg

(*^m^)

にんまりすやすや(*^m^)


あぁかわゆい。。。

半ドーナツ

どゆ風の吹き回しか、最近ヒトお手製のなんちゃって寝床で寝てるタオ。
良い感じの半ドーナツ作ってます。


「散歩は?」
20110907_2.jpg

「早くぅ。」
20110907_3.jpg
手も雄弁である。。。(そぉか?・笑)

換毛線

もぉ9月ですってよっっ!(ノ゚д゚)ノ(毎月ゆってる)

ヒトはほうれい線が気になるお年頃ですが
福ちゃんは換毛線が目立つ季節。

これこの様におケツにくっきり。


お砂場には抜け毛がたんまり。
夏よさらば…でしょかね?
今日はめちゃくちゃ蒸し暑かったですけれども…

