[PR] 霊園 ちいさなできごと 2011年07月
 

ちいさなできごと



探検前に

身だしなみを整えるタオ。


できるオトコは常に見た目にも気を配ります( ̄ー ̄)b(そぉなのかっ?!)


折りたたみ式

タオくん、ちみはいつからスコティッシュフォールドになったですか?

つか、どげなカッコで寝てるですか…( ̄ェ ̄)

「何かご用?」

カキカキ。。。


「ん?」
20110722_2.jpg

「何かご用??」
20110722_3.jpg

いえいえ、かわゆいから見てただけです(*´д`)

今日も散歩だ~♪

「こりゃ何だ?」


魅惑のおケツ(≧∇≦)←後足フェチ(爆)
20110718_2.jpg

あらよっと☆
20110718_3.jpg

散歩だ散歩だ~♪

の、前に恒例のむんず。


「いやぁん。。。」
20110712_2.jpg

シュタッ☆
20110712_3.jpg

興味津々(*^m^)
20110712_4.jpg

デグーサイン

ここまでたれデグーになる前に、エアコンのスイッチを入れましょう。


ここに入っちゃったら冷やしすぎです。
20110706_2.jpg

このくらいが適温です。
20110706_3.jpg

ぷっくぅ~~

眠くなってぷっくぅ~と良い感じの毛玉になってる福ちゃん。


快適温度になっておりますでしょか?(*^m^)

( ̄∇ ̄)

もぉ7月ですってよっっ(ノ゚д゚)ノ

そりわさておき。。。

夏になりますってぇと海開き、山開きと色々開きますが
ハムスタさんも開くってぇ寸法で。。。


こんなとか。。。
20110701_2.jpg

おほほ(* ̄m ̄)よい眺め

ほんで写真をパシャパシャ撮ってたりすると
こげなおねぼけ顔も見られたりするわけで(笑)
ぶちゃいくぅぅっっ(≧∇≦)(をい)
20110701_3.jpg

