[PR] 霊園 ちいさなできごと 2011年06月
 

ちいさなできごと



キラリ☆

「ん?」
20110629_2.jpg

「うふ♪」
20110629_3.jpg

キラ~ン☆
20110629.jpg

キミの瞳は1万ボルト( ̄∇ ̄)ノ←古いよぉう(TдT)


便利な四畳半

いいだけ食べたら貯蔵室に戻して


そのまま寝る。
20110625_2.jpg

ヒトも、もしも豪邸に住まうことがあっても
使うのはその中の四畳半ひと間だけだったりするかもしれん(爆)

「ふっ、育ちがバレるな。」
20110625_3.jpg

ほっとけ( ゚д゚)

まばゆい光に包まれて

ヒトの田舎のお友達であるhanautaのorcaさんは
ヒトのお馬の師匠であり羊毛フェルトのぬいぐるみ作家でもあるです。

数年前、当時渋谷にあったJRAのプラザ・エクウス内の
「風の回廊」とゆギャラリーに出展されていたペガサスを見て
あまりの美しさ、上品さ、気高さにただただ見惚れて
いつか、いつかあたしも彼女の作品をお迎えしたいと思い続けていたのですが
この度念願叶って、こげに素敵なコが来てくれたですよぉう(TへT)感涙!!



凛とした横顔
20110622_2.jpg

こちらはまた違う柔らかい表情
20110622_3.jpg

そら惚れてまうで(*´ω`)
20110622_4.jpg

もぉねぇ、キラッキラ☆なんですよぉう
ちょっとした鼻の横の筋や胸の筋肉感、首筋等々たまらんです
日々お馬の美しさ、気高さを肌で感じている人ならでわの
お馬への愛情、尊敬の気持ち、そしてたくさんの人に
愛嬌たっぷしのお馬の魅力を伝えたい気持ちがぎゅぅぅうっと詰っていて
心に光が灯ります(*^-^*)

orcaさんの今までの作品もぜひぜひご覧下さいまし( ̄∇ ̄)ノ
手のひらの呼吸

つづきを表示

(主に福ちゃんの)未知との遭遇

!?


???
20110619_2.jpg

?????
20110619_3.jpg

福ちゃんは明日で6歳半ですが、まだまだ新しいことが起こります(笑)

うーん・・・

福ちゃん、そげに新聞紙集めちゃって…
寒いですか?


(かぁちゃんがしょっちゅう覗いてきてウルサイのよね。。。)
20110617_2.jpg
失礼しました( ̄∇ ̄;;


ヒトは今、羅針盤の模様のティーテーブルを探しております。
でもネット検索で出てくるのは、舞浜のホテルにこゆテーブルがあるよ~とか
個人の方でも特注で作ったものばかり。
ふむむ。。。既製品では中々無いもんなんですねぇ(´・ω・`)
家具工房なども含めて探してますが、まだまだ根気が要りそです。

HAPPY BIRTHDAY!!

こぉんなだったコが


こぉなって
20110613_2.jpg

こぉなりました(*^m^)
20110613_3.jpg

はい、本日タオは1歳になりました(^∇^)ノ
ごまおパパ、とよこママ、ありがとね(*^-^*)
そして元親さんとの出会いを結んでくれたきなこママにも感謝です♪

「ん?」
20110613_4.jpg

「ぼく?」
20110613_5.jpg

「ぼくぅ~?」
20110613_6.jpg

ぐふふ(* ̄m ̄)
こりからも楽しく健やかに過ごしてこね(^∇^)ノ

本日も

寝るコは起さず隠し撮り( ̄ー ̄)b

お掃除してしばらくは、ヒトお手製のなんちゃって寝床で寝てるんだけど
やっぱしいつの間にかここに戻ってます(笑)

でかペレ入りの頬袋ではトンネルが通れまいか…?と思い
そりだけは直接貯蔵室に置いてるんですけど
・・・・・過保護でしょか。。。(笑)

お掃除後

スッキリお座部ヒーターの上でまったり福ちゃん。
「なぁに?」


にょろ~~ん
20110607_2.jpg

お掃除しがいがあるですよ(*^m^)v

「出せっ!」

「はっっ!」


「くはっっ…!」
20110605_2.jpg

「あ゛・・・」
20110605_3.jpg

こりだけ猛烈アピールしてても、開けるとおっかなびっくりで
なかなか出てこないですよ、えぇ(* ̄m ̄)

お食事中に失礼します

むしゃむしゃ。。。


カリッ☆
20110601_2.jpg

むしゃむしゃむしゃ。。。
20110601_3.jpg

こりだけですけど何かっっ?!( ゚д゚)

