[PR] 霊園 ちいさなできごと 2011年05月
 

ちいさなできごと



いやーん。。。

くねくねしながら脱出中(笑)
足が写ってないのが残念!


ヒトの腹よじ登り中。
20110529_2.jpg


おすまし

ちょこなん♪

あぁかわゆいそれかわゆいやれかわゆい(*´д`)
女の子デグーって、このしもぶくれ具合が良いですよねぇ(*^m^)


以前にちらりと書きましたが、ヒトはへっぽこながらも
お馬の稽古に励んでおるです。
ここ半年ばかり駈歩の練習に付き合ってもらってる
ゆずくん・6歳。
20110525_2.jpg

素直で人懐っこくてとってもかわゆいんですけど
とにかく虫が大っ嫌いで、馬場への行き帰りがとってもデンジャラス( ̄∇ ̄;
この間も、あとちょっとで洗い場ってとこで首を振り上げられちゃって
あたくし軽々と持ち上げられました(爆)
・・・・・・・笑い事で済んで良かった( ̄- ̄;;
オトコノコにしちゃ小柄なんですけど、お馬はお馬です(笑)

「だって嫌いなんだも~~~ん。」
20110525_3.jpg

今日はブロッコリー

って、昨日撮った写真ですけど。

「ぶろっこりおいし♪」


「おいし~!」
20110523_2.jpg

「ねぇおいしーよっっ!!」
20110523_3.jpg

そりわよかった(* ̄ー ̄*)

持ちネタ

あら、こげな所にミニミニカピバラが(* ̄m ̄)


ふふ~ん
20110521_2.jpg

「う~ん、口元の"も~~~ん"感が足りないかな?」
20110521_3.jpg

はい、もそっと修行します(・_・)/(修行しても鼻の下は伸びません。)

もやし大好き

さっと湯通ししたもやしは特にウケが良いです。


しゃくしゃくしゃく…とひとしきり食べたら、
20110518_2.jpg

程よい長さにして収納(*^m^)
20110518_3.jpg
2枚目ですでに収納されてそですが(笑)

そげなタオっち、ただ今140グラム。

激写?!

福ちゃんのかわゆいおなか!(≧∇≦)

トンネルカスタマイズ中です(笑)

「ちょっと!レディのおなかを大公開なんて失礼しちゃう!!」
20110515_2.jpg

だってかわゆいんだも~~ん(*^m^)

貯蔵室

タオの寛ぎスペース。


貯蔵室らしい。
20110513_2.jpg
ハムスター脳バンザイ(* ̄m ̄)

こるれお~ね?

ちゃららりらりらりらららら~~♪♪(「ゴットファーザー・愛のテーマ」でよろしく)


ちと見えにくいですけど、ペレットのくわえ具合が葉巻ちっく(笑)

引越し

しばらくはヒトお手製のなんちゃって寝床で寛いでたタオ。
数日前から寝床を移動した模様。。。


そりわココ。
20110507_2.jpg

冬のプラケ期間にずっとこのホイールの袂で寝てたので
やっぱしここが慣れ親しんだ我が家なんでしょかねぇ(´・ω・`)

「何か問題でも~?」
20110507_3.jpg
いえいえ、まったく問題はありません。
ただヒトがウスラ寂しいだけです( ̄ェ ̄)(笑)

ほぇほぇな休日

ゴールデンなウィークなんですねぇ。
ヒトはこりとゆった予定もぜんぜん無く(笑)

「私もこれと言った予定は無いわね。」


「強いて言えば、食べて飲んで遊んでほぇほぇすることかしら?」
20110505_2.jpg

福ちゃん、そりわ予定ぢゃなくて日常ですから。
ヒトもほぇほぇしよ~~っと(*^m^)

