[PR] 霊園 ちいさなできごと 2011年04月
 

ちいさなできごと



野良寝

引越し当初はトイレに立てこもってたタオでしたが
程なくしてヒトお手製のなんちゃって寝床に誘導成功。
そりが今朝、ちゃぶ台返しされておりまして。。。


お陰で久々にこげな寝姿が(*´д`)
20110426_2.jpg
中々のドーナツ感なんですよ( ̄ー ̄)b

寝床のすぐ上にヒーターがあるから暑かったのかしらん(´・ω・`)
そりとも上に乗ったりしてるうちにひっくり返っちゃった?(笑)
やっぱちゃんとした寝床置かなきゃね( ̄∇ ̄;
天井になるよなステージ付けるんでも良いかも?

「ん~~・・・?」
20110426_3.jpg

(*´д`)


豪邸に引越し

朝っぱらからのヒトの不穏な動きに

「はっ…?!」


「む・・・?」
20110422_2.jpg

「むむ…っ?!」
20110422_3.jpg

そして・・・・

ど~~~ん。
20110422_4.jpg
色々あってこぉなった(笑)
まぁ、豪邸って程ぢゃぁないんですけどね(´・ω・`)

とりあえず途方に暮れてみる。
20110422_5.jpg

「ここどこ?」
20110422_6.jpg

ピンボケだけど、初渡りのおケツ。
20110422_7.jpg

「だからここはどこ??」
20110422_8.jpg

ほんでしばらく離れて戻ってみたら、案の定トイレに立てこもっておりました( ̄ェ ̄)
20110422_9.jpg
当分ここが寝床かな(笑)





20110419_2.jpg

ゆび
20110419_3.jpg

今日もむんず

寝起きでちょっとぼんやり・・・


そしてむんずと掴まれてる事に気付く(笑)
「いや~ん。。。」
20110413_2.jpg

そぉは問屋が

隙あらば脱走しよぉとする福ちゃん。


でもそぉは問屋が卸さないでございますよ( ̄- ̄)

いじけんぼ

お散歩アピールを必死でするも
ヒトはちっとも出してくれる気配が無いので
トイレでいじけんぼさんになってるタオ。


もちょっと待っててね~~~(笑)

