[PR] 霊園 ちいさなできごと 2011年03月
 

ちいさなできごと



ありがとう

昨夜、幸ちゃんが天に旅立って行きました。

たくさんのかわゆいをありがとう


20110327.jpg

お預かりして3年。
福ちゃんとケンカをすることも無く
病院のお世話になる心配も一度も無く
マイペースに飄々と暮らしてくれた幸ちゃん。
まばゆい光となって帰って行った幸ちゃんに
たくさんの感謝の思いを。。。


別居 【追記】素敵バナー

一昨日いちごを少し食べてからは、何も口にしよぉとしない幸ちゃん。
お水で少しずつ口元を湿らせている程度です。
時々よたよたと動き回って、昨日、中二階にあるお座布ヒーターから
転げ落ちてしまったので慌ててプラケにお引越し。

うとうとうと。。。


福ちゃんと一緒だと毛繕いとかしてもらえて良いんだけど
ヒトが一日中見張ってるわけにもいかないのでしょがない。。。

いつも仲良くして下さってるヒトの田舎のお友達
hanautaのorcaさんが、素敵なバナーを作られたとゆことで
早速うちでも頂戴して参りました(^∇^)ノ

祈りは確かな力となります。
みんなで愛と希望に満ち溢れた未来を思い描くことで
確実に未来は変わって行きます。
どうかどうか、楽しいことを楽しむ気持ち、愛しい人を愛しいと思う気持ちで
その心に光をともして下さいませね(*^-^*)

久々のむんず

タオっち昨日、久々にお散歩ができました。
とゆことは…

恒例のむんずでもってボディチェック( ̄ー ̄)v


若干寛ぎぎみのおケツ。
20110323_2.jpg

そしていざ!出陣!!
20110323_3.jpg

つづきを表示

今朝のタオっち

幸福ちゃんのお給仕の気配に、起き出して来たタオ。
にょろ~んと伸びたまま様子を伺っております。
まだちょっと寝ぼけてる?(笑)


「散歩は~~?」
20110315_2.jpg

揺れは小さいですが余震がまだ続いているので
何となくお散歩には出せずに居るのですが…
そろそろ外の空気も吸いたいよね(^^;

日常を暮らすとゆこと

ヒトが住まう千葉県市川市では、震度5強を観測した金曜日。
幸福ちゃんはくるくるの中で寄り添って
神妙な顔をして揺れに耐えていました。
タオは…寝床から出てこず(笑)

幸いなことに我が家では物が壊れたりすることもなく
電気・水道等のライフラインが寸断されることもありませんでした。
でも同じ市内でも、停電・断水している地区もあるらしく
"日常"を暮らせることのありがたみをひしひしと感じたこの2日間…

ありがたいね


どうかもうこれ以上厳しい事態になりませんように。。。

阻止!!

ジャイアン幸ちゃんにつっつかれて
よく自分のオオバコまで食べられちゃってる福ちゃん。
「でも今日はそぉ簡単には譲らないわよ!」
とばかりに、ご飯入れにすっぽり(*^m^)


こりにはさすがの幸ちゃんも降参です(笑)
そりにしてもピッタリサイズだわ(* ̄m ̄)

正面からも撮ろぉと思ったら寄ってきちゃった(笑)
20110305_2.jpg

飲み方いろいろ

ここんとこ逆コーナーに居を構えているタオですが
お水は相変わらず四畳半気分で飲んでる時や


もそっと広々気分で飲んでる時や…
20110302_2.jpg

まぁたまたまトイレが移動してただけなんですけどね。
つぅことは床面積は変わってないって事か。。。(笑)

このお手手が…(*´∇`)
20110302_3.jpg

