[PR] 霊園 ちいさなできごと 2011年02月
 

ちいさなできごと



ぷっくぅ~~

ほわっほわになりつつヒーター脇でまったりする幸ちゃん。


ヒトはこの鼻筋が好きです(* ̄∇ ̄*)
つか幸ちゃん、お鼻になんかついてるよ~~(笑)


日本経済は

毎夜、たったか爆走のタオっち。

電気をつけると固まっちゃうんですがね(笑)

大型トラックのでっかいタイヤのホイールを見てると
あのホイールの深い溝の中でハムスタさんが爆走してるのを妄想しちまうヒト。
あのでっかいタイヤを力強く回してるハムスタさん達。。。
をぉ。。。
「日本経済はハムスタが回す( ̄- ̄)」
なんてな(* ̄m ̄)
…えぇと。。。

「まかしとけ!」
20110220_2.jpg

クロハラハムスターならホントに回せそな気がするんだが…(しつこい)

朝の風景

器に埋まりながらオオバコを食べる幸ちゃんのおケツ。




福ちゃんのおケツ。
20110217_2.jpg

幸ちゃんは先に食べ終わると、福ちゃんとこ行って
ててぇい!とどかして福ちゃんの分まで食べちゃうですよ(-"-)
ジャイアンかよっ!(ノ゚д゚)ノ

でもそげな時福ちゃんは、ちゃんとペレットを持って退散して
くるくるの上でゆっくりぽりぽり食べてます(笑)

散歩~~

「散歩~♪」


「散歩~~~♪」
20110212_2.jpg

出たらもれなくむんずの儀式。
20110212_3.jpg

ちと分かりづらいですが、ヒトのジャージの裾から顔だけ出して
まったりと寛ぐの図(笑)
20110212_4.jpg

あぁ2月

ヒトが風邪っぴきでうだうだしてる間にもぉ6日。。。
2月はただでさえ28日しか無いのに。。。
明日からはきっちり平常運行でがんばろぉ。。。

そげなことはお構い無しで
幸ちゃんのおケツに寄り添ってほぇほぇの福ちゃん(*^m^)


お散歩アピール中のタオっち(柳腰風味)。
20110206_2.jpg

みんなが元気で居てくれるので、ヒトは安心して寝込めましたよ(笑)

