[PR] 霊園 ちいさなできごと 2011年01月
 

ちいさなできごと



もみじ?白魚??(笑)

こりな~んだ?
(「失敗写真~」とかゆわないよぉに( ̄ェ ̄))


かわゆい福ちゃんのかわゆいお手手でした~♪
20110121_2.jpg


モテる秘訣は"ギャップ"

時にはきりり。


時にはオトボケ。
20110117_2.jpg

「このギャップがたまらない~~(*´д`)」
なんちゅう女子も多いそでございますよ、タオくん。
モテモテになっちゃうわねっ(≧∇≦)←をいっ

そして今日も元気に四畳半。
20110117_3.jpg
あぁ、そのお手手が。。。(*´д`)
ギャップが無くても十分萌える(爆)

(*^m^)

「あら。」


「写真撮るなら事務所通してちょうだい。」
20110115_2.jpg

「幸ちゃんてばそんな固いこと言わなくても、ねぇ?」
20110115_3.jpg

なんつって(*^m^)

気持ちはわかる( ̄- ̄)

こりわ昨年の暮れに撮ったものですが…
暮れからプラケ暮らしになったタオ。
見知らぬ場所にぽんと入れられて途方に暮れているの図。


が、あっちゅう間にトイレに寝床を整えて
夜にはこの有様(笑)
体半分だけ出してお水飲んでるし(;´д`)
20110109_2.jpg

こたつから出たくない的な?
何でも手の届く範囲に置いておく4畳半的な??
タオ、気持ちはよぉっくわかるよ(笑)

つか、お目目のとこのそりわ気にならないのかと
こっちが気になってしまう。。。
20110109_3.jpg

気付けばもぉ7日

バタバタしてる間に気付けばもぉ1月も7日。。。
中々「日常」が戻らず脳みそショートしそぉなヒトを
呆れ顔で見つめる幸ちゃん( ̄∇ ̄;

「まぁ昨日今日に始まったことじゃないけどね。」


仰る通りで(T∇T)(笑)

ともあれ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

