[PR] 霊園 ちいさなできごと 2010年11月
 

ちいさなできごと



冬のころんちょ

夏場によくこのステージでころんちょしてる幸ちゃんですが
冬もたまにころんちょと。。。
外側に付いてるドラムヒーターが、おケツを程よく温めてくれるのかと(*^m^)


ドーナツ感

…が、無くもないか?


本ハムはブレブレだけどどぉだろぉ。。。(笑)
20101125_2.jpg

ヒトは先週末、神社仏閣巡りが趣味の友達を連れて
実家方面に行っておりました。
地元とは言え、20年ぶりだったり初めてだったりの場所にも行けて
友達に感謝感謝( ̄∇ ̄)ノ

ここも約20年ぶりに行った、那智の滝


ふるさとの海~♪
20101120_2.jpg

浜辺から見る、花の窟神社の御神体
20101120_3.jpg

気になりつつ行けてなかった、熊野本宮の旧社地「大斎原(おおゆのはら)」に
今回初めて行って来ましたが、とても柔らかで優しい雰囲気の
とてもとても良い場所でありました(^-^)

はりきって接待(?・笑)してくれたとぉちゃんかぁちゃんにも
感謝感謝(*^人^*)

御歳26歳(人間でゆと100歳超え!)の大師匠も凛々しくお元気でした(^∇^)ノ
20101120_4.jpg

うちのかわゆいコ達も元気ですよん♪
20101120_5.jpg

「お豆腐ラヴ♪」
20101120_6.jpg

小春日和

今日は穏やかな小春日和。


まったり日和だよねん( ̄ー ̄)
20101111_2.jpg

ヒトも洗濯をしてお布団を干して、まったりデグーを眺めながら
ほぇほぇとコーヒータイムです( ̄∇ ̄)ノ

スパイダ~~

ぃよっ!


はっ!
20101105_2.jpg

ほっ!
20101105_3.jpg

あ、
20101105_4.jpg

見てたの~?
20101105_5.jpg

見てましたとも(*^m^)

先日とある方とお話しをしていて
「常に可愛らしいものを傍に置いて可愛がっていたいという気持ちがおありですね(^-^)」
とゆわれたヒト。
ハイ、この十数年とゆものかわゆいコが居なかったことはほとんどありません(*^m^)v

サイズはかなりデカイですが、このコ達もかわゆいでしょ~ぉ?
7歳のオトメです♪
20101105_6.jpg

5歳のおっとりくんです♪
この写真ではわかりにくいんですが、前髪ぱやぱやです(笑)
20101105_7.jpg

