[PR] 霊園 ちいさなできごと 2010年09月
 

ちいさなできごと



(*´∇`)

幸ちゃんてべっぴんさんだわ~。。。


「あら、それほどでも。。。」
20100930_2.jpg


今日はキャベツ

タオくんキャベツ中。


しゃくしゃくしゃく。。。
20100925_2.jpg

・・・。
20100925_3.jpg

「気が散って食べにくいじゃんっっ!!」
20100925_4.jpg

そげなタオくん、ただ今105グラム。

いい空気

このまったり感が好きです(* ̄∇ ̄*)


全然ピント合ってないけど(笑)

男前には

男前豆腐( ̄ー ̄)b


もぐもぐもぐぐ。。。
20100917_2.jpg

また一段と男前になりました。
20100917_3.jpg

ちなみに、男前豆腐とはこり(* ̄m ̄)
20100917_4.jpg

コミュニケーション

「ん?」


「ふんふん。。。」
20100912_2.jpg

ぷひっ☆
20100912_3.jpg

こりも立派なスキンシップ(*^m^)

飲んでます

お水を飲んでるタオくん。


この、真面目な顔して飲んでる姿が、こりまたなんとも(*´д`)(笑)
20100906_2.jpg

そげなタオくん、ただ今94グラム。

秋よ来~~~い

幸ちゃぁん、もぉ9月だってのに猛暑日続きだよぉう(T_T)


「え?猛暑日ってなぁに??」
20100903_2.jpg

昼間はまだ良いとして(いや、でんでん良くないんだが)
夜も気温が下がらないので、まだまだエアコンフル稼働の毎日。
毛玉~ずの皆さんすずしい顔でほぇほぇと過ごしてくれております(笑)

そりにしても…
秋ーーー!早くやって来ーーーーーい!!(T_T)
だって…

つづきを表示

