[PR] 霊園 ちいさなできごと 2010年08月
 

ちいさなできごと



タオのお散歩

お散歩とゆっても、ヒトの膝及びヒトの手の届く範囲だけなんですけど(笑)

膝に乗せるとまずこのよに潜って。。。


ちょっとした毛繕い(*^m^)
20100829_2.jpg

「準備オッケー♪」
20100829_3.jpg

ちなみに、時々この毛繕いしてた場所に頬袋の中味が出されてることがあるです。
別荘にしてもいいほど居心地が良いのだろぉか。。。( ̄ェ ̄)(笑)


ちょっと俯くと毛がパカっと分かれるとこが、デグーの首。
たぶんそぉだと思う。


…どぉだろぉ。。。(笑)

カリカリカリ…

ご飯を入れると、たいがいは頬袋に詰め詰めして
寝床に持ち帰ってゆっくり食べるのですが
珍しくお皿のとこでポリポリカリカリ食べてたので、すかさずパチリ(笑)


そげなタオくん、現在80グラム。
そいえばお迎えした時に体重を量ってなくて大失敗。。。

ちなみに
幸ちゃん→ずっしりグラム
福ちゃん→みっしりグラム

…えぇと。。。( ̄∇ ̄;(をい)
手に乗っけた感じでは、幸ちゃんのほが若干重いです、えぇえぇ(笑)

ひんやり?

ふと見たらお砂場でちょこなんと座ってた福ちゃん。


お砂の上はひんやりして涼しいですか?(*^m^)

使用中

頬袋にあれやこれや詰めたままお水を飲むタオ。


ペレットとかがふやけちゃったりしないんだろぉかと
心配になるヒト。

じ~~~。。。

(わたしに何か良い事は起こるのかしら…)

と、思っているかどかはわかりませんが
福ちゃんの見つめる先にはヒトの指がありまして

「お?」
20100809_2.jpg
と、指の動きにきっちり釣られてくれるので
嬉しくてついつい。。。(*^m^)
いつまで付き合ってくれるかしらん(笑)

ん?

「ん?」


「ん~?」
20100807_2.jpg

んなぁぁ~ぁ~ぁ~~~~。。。
20100807_3.jpg

「おやつぅ?」
20100807_4.jpg

朝、幸福ちゃんのお給仕をしていると
眠気を一所懸命振り払ってごそごそ出てくるです。
たぶん寝床にはまだ昨夜のストックが残ってるはずなんだけど(笑)

シャッターチャンス

寝起きでぼんやりのタオくん(*^m^)


そしてむんずと掴まれる(笑)
20100803_3.jpg

お迎えした頃は、寝るとリセットされていましたが
今ではヒトの手=おおむね良い事が起こるってのを覚えまして
外に出たい時などは特に、いそいそと乗ってくるよになったですよぉう。
ま、単なる移動ルートでしかないんですが(T_T)(笑)

どアップ

このお鼻をね、ぷひっ♪っと触るのが好きなんですよぉう。
かなり迷惑がられますけどね(´・ω・`)

