[PR] 霊園 ちいさなできごと 2010年07月
 

ちいさなできごと



おケツでぐぅ

福ちゃんのおケツ枕で快眠中の幸ちゃん(*^m^)


どぉざんす?
20100730_2.jpg

ほらどぉざんす?!
20100730_3.jpg

シアワセそでしょ~~?(* ̄ー ̄*)


はっっ!

「撮ったなっっ?!」


「事務所通したのかーーー?!」
20100727_2.jpg

なんつって(* ̄m ̄)

まったりお食事

似たよな写真を何度か載せてますが
なにせ何度見てもかわゆいので(* ̄ー ̄*)

肘をついて、とゆかどっかり座ってポリポリ中(笑)


(また撮ってるわ。。。)
20100725_2.jpg

牧草は勢い良くむしゃしゃしゃ…と食べ
ペレットはステージで落ち着いて食べるのが良いらしいです。

イリュージョン

昨日の朝、幸福ちゃんにおはよ~を言って、タオのケージを覗いたら
…い…居ないっ!!(;゚д゚)
へっ?!脱走した?!で…でもどっから…?
どこにも抜けられそな隙間は無いよに見えるけど
チビハムの実力を侮ってはいかんのか???
呆然と固まりつつ、必死で気配を察知しよぉとするヒト。。。
と…待てよ?
でもってそ~っとそ~っと、慎重にケージの底を押さえてったらば
ありました。
ほんのかすかな盛り上がりが(笑)

新聞紙の下に潜り込んで寝てたんですが、おチビな上に
ぺっしょりと薄く伸びて寝てたので、見た目でんでんわからんかったんですな。
そぉよねそぉよね、引田天功ぢゃあるまいし( ̄∇ ̄;
あ~びっくりした(笑)

今朝は野良寝してたので良かったです(笑)

ふと、何気なく

本日ぼ~んやりと坊ちゃまを眺めていて、ふと
「タオく~ん♪」
と呼んでいたので、お名前は「タオ」に決定(笑)

タオって、昔懐かしいRPG「moon」に出てくるわんこの名前だわ。
なんでこりがポワンと浮かんだんだかはわかりませんが
呼んぢゃったものはしょがないので、タオくんです(笑)

はっし!


むんっ!
20100719_2.jpg

むむっ!
20100719_3.jpg

くはっ…!
20100719_4.jpg

くくぅっ…!(もはやどげなカッコなんだか・笑)
20100719_5.jpg

昨夜には、ヒトの手に乗っかれば広い所(ちゅうてもヒトの膝ですが)に出られるってのを覚えて
手を入れるとすぐによじ登って来てたのですが、今朝になったらすっかりリセットされてました。
こりがウサワのハムスター脳か…

そして電池切れ(*^m^)
20100719_6.jpg

とゆことであらためて、タオくんをよろしくです(* ̄∇ ̄*)ノ

うしししし。。。(* ̄m ̄)

久々のにぅ・ふぇいす( ̄∇ ̄)ノ
ゴールデンハムスターの坊ちゃまです。


はるばる関西から来てくれましたよん♪
まだちと緊張中?
20100718_2.jpg

元親さんとはもぉ長いお付き合いで、今までも何度かチャンスはあったんですが
良いタイミングで会いに行ったりする時間(とお金・笑)が無かったり
自分に余裕が無かったりで、お迎えできずにいたのですが
今回、元親さんが関東までお出で下さるとのことで即決(* ̄m ̄)
よぉやく、よぉやくあのお宅のハムスタさんが我が家に。。。(感涙)

久々の雑食っコ、そして初めてのゴールデンハムスタさん。
様子をよぉっく見つつお名前を決めたいと思うですよ(*^-^*)

ただ今スヤスヤ中。。。
20100718_3.jpg

お姉ちゃま方、よろしくですよん(*^m^)
20100718_4.jpg

素敵な素敵な

デグ団子(* ̄m ̄)


あぁ、あたしもそこに混ぜて欲しい。。。

ポリポリ。。。

(…なんなのかしら。。。)


(ただペレット食べてるだけなのに。。。)
20100711_2.jpg

ポリポリと何か食べてる音が聞こえてくると
ついつい覗いて眺めてしまうです。
だって美味しい顔もかわゆいんですもの( ̄^ ̄)(笑)

おさまりが良い?

まったり。。。


くぅ。。。
20100709_2.jpg

アゴはここがおさまりが良いらしい(笑)

実はおねむ

福ちゃんの、このほわわんとした感じが好き(* ̄m ̄)


実はかなりなおねむでして、この後あくびを何回かして
むにゃむにゃ。。。と(笑)

