[PR] 霊園 ちいさなできごと 2010年06月
 

ちいさなできごと



ごろ寝

毎日蒸し暑いですね( ̄ェ ̄)
夜になってエアコンを一旦止めて、窓を開けても入ってくるのは生ぬるい空気…
ふと見たら、幸ちゃんが久々にステージでごろ寝してました(^^;

ころんちょ。。。


暑いのねそぉなのね( ̄∇ ̄;;


MD5?

「MK5」とゆったらヒロスエですが、コチラは。。。

マジで


脱走する
20100622_2.jpg

5秒前?!
20100622_3.jpg

(*^m^)

仲良くまったり

夜半の暴風雨はどこへやら?
お昼前から台風一過と言いたくなるよぉな青空で
気温もぐぐ~んと上がって、初エアコン稼動。

2匹でまったり♪


快適でしょか?(*^m^)
20100619_2.jpg

ここんとこ頭痛に悩まされているヒトも
快適にお昼寝させて頂いたです。。。(笑)

(*´д`)

あぁなんて。。。


にんまりしてるんでしょ。。。
20100617_2.jpg

福ちゃん、ご機嫌麗しいですか?(*^m^)

そしてそして!

本日6月11日は、幸多ちゃん6歳のお誕生日です!!

「え?わたし?」


「わたしが主役??」
20100611_5.jpg
そですよ(*^m^)

おひげもピン!として、日々よく食べ、よく遊び、よく寝て健やかに過ごしてくれています。
本当にありがたいことです。
こりからもその調子で、マイペースに楽しく過ごしていきましょね(*^-^*)
幸ちゃん、おめでと(^∇^)

ついつい

ただお水飲んでるだけなんですけどねぇ


たいして珍しい光景でもないんですけどねぇ
20100611_2.jpg

ついつい何枚も撮っちゃうんですよねぇ
20100611_3.jpg

デグーって結構かかとで立ってるんですよねぇ(笑)

「あのぉ。。。」

トンネルに入ろぉとしたら、先に入ってた幸ちゃんに怒られて
顔だけ突っ込んで困ってる福ちゃん。


でもこの後、ちゃんと2匹でくっついて寝てましたよ(*^m^)

かわゆい福ちゃん


かわゆい幸ちゃん
20100606_2.jpg

どこがどのよぉにって?
見ての通りですけど、なにか?(* ̄ー ̄*)(笑)

