[PR] 霊園 ちいさなできごと 2010年04月
 

ちいさなできごと



懐かしく

お友達のブログの、「ここはボク専用( ̄^ ̄)」ってお顔で膝にすっぽりとうまってる
かわゆい兎さんの写真を見て、このサイトを作るきっかけになった愛しいコを思い出したり(*^m^)

ヒトの膝でまったり~~なカカオ


そげなカカオの横顔
20100427_2.jpg

そげなカカオの後ろアタマ
20100427_3.jpg

そこまで爆睡するっっ?!(;゚д゚)(笑)
20100427_4.jpg

今、お嬢さん達と暮らしてみて思うのでありますが
単頭飼いと多頭飼いの違いはあれど
オトコノコのほが甘えんぼな気がするですよ(*^m^)


そしてたまにはヒト話でも…

つづきを表示


わたしゃ音楽家~♪

山のデグ~♪
上手に横笛吹いてみましょ~~♪
ピピピッピッピ プププップップ ピピポッポッポ ププポッポッポ♪
いか~がですぅ~~♪♪


福ちゃん上手ぅ(≧∇≦)b

(…かぁちゃんたらまた妄想ごっこしてるわ。。。やれやれ。。。)
20100425_2.jpg

「美味しいものは…」

「乗ってるかしら??」

…ではなくて、脱走を食い止めているところ(笑)

最近、幸ちゃんが積極的に脱走を試みてくるです。
福ちゃんはちょいとお鼻をつんつんすると逃げ帰っちゃうんですが
幸ちゃんはこやって戻そぉとしても、ずいっと手のひらに乗っかってきて
平然と出て行ってしまうので、かえって脱走を手助けすることに…(笑)

今日は良いお天気だしね、ピクニックにでも出掛けたいよねぇ(*^m^)

都合により

この寒さはなんなんだーーーーっ!!ヽ( `д´)/
そりわさて置き。。。

デグハウスをお掃除しよぉかな~と覗いたらば…
こげな都合により後回し(笑)


福ちゃんは幸ちゃん布団でぬくぬくだね(*^m^)

夢中なおケツ

朝のお給餌後恒例の眺め(*^m^)
オオバコや大麦若葉に夢中です。


むしゃむしゃむしゃ。。。
20100410_2.jpg

マイペース

ヒトが珍しく多忙であわあわしている間も
マイペースにほぇほぇと過ごしている幸ちゃんと福ちゃん。

「慌てるとロクな事ないわよ~。」


「そうそう、小指ぶつけてジ~~ンてなるだけよ。。。」
20100406_2.jpg

をぉ、師よ。。。見習います。。。(笑)
そりにしてもマイペースって難しい(´・ω・`)

