[PR] 霊園 ちいさなできごと 2010年02月
 

ちいさなできごと



まったりお食事

福ちゃんは時々こやって、腹ばいになってペレットを齧っております。
ヒトだったらば「肘ついて食べるんじゃありません!」なんて怒られちゃうとこですが(笑)
このまったり感がたいへんよろしい( ̄ー ̄)

「おいし♪」


最近、洗面所のドアを開ける度にお嬢さんが「チッ!」と鳴くので
気をつけねばなぁと、なるべくそ~っと開けるよにしてたのですが
どぉも…毎回毎回…鳴くのは…おかしいぞ?と思いよくよく聞いてみたら
ドアの蝶番が「キッ!」って音をたててるだけだった( ̄ェ ̄)

このよぉに、生活の中にはデグーの鳴き声に似た音がたくさん潜んでおります。

…油さしとかなきゃ。。。


魅惑の。。。

キラリン♪


ぷひっとな♪
20100219_2.jpg
思わずぷひっと突っつきたくなるでしょ~?(*^m^)

またしても寝姿ですが

くか。。。


くっか~~~。。。
20100215_2.jpg

も~ぉ、どぉしてくれよぉ。。。(* ̄- ̄)

ヒト不調。。。

顎関節症で口がよく開かなくなっちゃったり、風邪を引いたりと
ヒトが不調でウダウダしてる時に、このコ達が元気いてくれることの
なんとありがたいことか。。。うむうむ(・_・)/

牧草むしゃむしゃな幸ちゃん。


くるくる快走の合間にパチリ♪の福ちゃん。
20100214_2.jpg

お掃除サボっちゃってごめんね(^^;
もぉじきヒトも復活する…はず(笑)

「ん?」

カジカジ中の幸ちゃんを撮ろぉとカメラを向けたら
動きを止めてじ~~~~~。。。

「気になってお齧りに集中できないわ。」


すんませんです。。。

