[PR] 霊園 ちいさなできごと 2010年01月
 

ちいさなできごと



はい、いつも通りです(笑)

ころんちょスヤスヤな幸ちゃん(*^m^)


ありからはいつもと違う仕草は無く、よく食べ、よく遊び、よく飲んでよく寝ています。
ヒトが不用意に触ろぉものならば「ぷぎゅぅぅっ!」と抗議し
その声に安心して更に触られるとゆ災難にもあっております(をい・爆)

不安そぉだった福ちゃんもいつも通り。
幸ちゃんがヘンだった時は、助けを求めるよにヒトの顔を見つめてきましたが
今は見向きもしてくれません(笑)


いつも通りです(^-^)

ちょいと心配しました幸ちゃんですが、昨日の午後からはいつも通りに過ごしております。
とりあえずひと安心。。。

ねむねむ。。。


うぅむ…何だったのかなぁ。。。

今朝の幸ちゃん

一夜明けて、昨日よりはケージ全体を行ったり来たりするよになりましたが
まだちょっと探り探りな感じ。
でも今朝もペレットも牧草もむしゃむしゃと食べて、元気は元気です。


お耳の色も良くなってしゃきっとしてきたし
このままいつも通りの幸ちゃんに戻りますよぉに。。。

つづきを表示

ちょっと不安。。。

夕方頃から幸ちゃんの様子がどぉも。。。
じっくり観察してみて、どぉも何も見えなくて戸惑ってるよに感じる。。。
白内障を患ってて、よく見えない状態ではあったのだろぉけど
うぅむ…どぉなのかなぁ。。。
福ちゃんも何となく落ち着かない様子です。

ケージの右半分のエリア、くるくるとハウスの周辺を
探り探りな仕草で行ったり来たりしているです。
ただ、ペレットも牧草もモリモリ食べて良いふんちもコロンと出てるので
そげに危機的状況ではないと思うのですが…

ヒーターがある左半分エリアには行こぉとしないので
室温を25度にキープで様子見です。

あぁ…幸ちゃんの声が聞きたい。。。

ぬくぬく

ほぇっとな~~


ぐぅ。。。
20100122_2.jpg

ぐふふ(* ̄m ̄)えぇ眺めやのぉう

気配

ステージでぷっくぅ~~と膨れてる幸ちゃんを撮ろぉと
こ~っそりと扉を開けたつもりが、すぐに

「あら?」


伊賀の里にでも修行に出向くか。。。

「無駄だと思うけど?」
20100117_2.jpg

幸ちゃんはいつも冷静です( ̄- ̄)(笑)

にま♪

にんまり♪


にまにま♪♪
20100115_2.jpg

福ちゃんはにんまりすると幼く見えますな(笑)

カスタマイズ

時々福ちゃんに、カスタマイズブームがやってまいります。
今がその時。
お陰でトンネルはこげな風に。。。
2匹で入ったら今にも底が抜けそでコワイ(^^;


あたしゃアメリカのかぁちゃんみたいに器用ぢゃないんだからさぁ(´・ω・`)
お願いだからそれ以上壊さないでね(笑)

「なにが~~?」
20100111_2.jpg

今年もよろしくお願いします

幸ちゃん福ちゃんは、ペットシッターさんにお鼻をつんつんしてもらって
おやつももらってご機嫌だった模様( ̄ー ̄)b

今年も変わらずにんまり♪


まったり~。。。で、行きましょねん♪
20100104_2.jpg
いつも通りが一番!

本年もどぞよろしくお願いいたします(^∇^)ノ

