[PR] 霊園 ちいさなできごと 2009年12月
 

ちいさなできごと



よいお年を(^-^)

ヒトは明日から帰省するです。
その間、幸ちゃん福ちゃんのことはペットシッターさんがお世話に来て下さいます。
穏やかで優しいおねぇさんに、お鼻をつんつんしてもらってね(^∇^)

「は~い、ご心配なく~~♪」


今年もお世話になりましたですm(_ _)m
来年も幸ちゃん福ちゃんの魅力を一つでも多くお伝えできるよぉに
ちみりちみりと書いていきますので、どぞよろしくお願いします( ̄∇ ̄)

来る年が皆さまにとって、明るく楽しい年でありますよぉに(*^-^*)


きずな

「いい加減"おばちゃん"なんて他人行儀なこと、いつまでも言ってないでよね~~」
と、アメリカよりツッコみが入った日曜の午後(笑)
そりでわ本日より、"日本のかぁちゃん"と言わせて頂きましょ( ̄ー ̄)b

「はぁいはい、どっちにしろ…」
20091227.jpg

「…5秒おきにのぞいて話しかけてくるのに変わりはないんでしょ~~?」


…( ̄∇ ̄;
ハイ、うるさくてすいません。。。(爆)

人類皆きょうだい
デグーも皆家族( ̄∇ ̄)ノ

HAPPY BIRTHDAY!!

本日、福ちゃん5歳のお誕生日であります(^∇^)ノ

あなたが主役♪♪


幸ちゃん同様、すこ~し白っぽい毛が増えてきたかなぁとは思うですが
日々元気一杯で過ごしてくれてありがたいです。

暮れにはまたペットシッターさんにお願いして、ヒトは帰省させて頂くですが
連絡書に
「変わらず元気なので、餌の量等、お世話はいつも通りでお願いします。」
って書ける事に感謝感謝。。。

こりからも幸ちゃんと仲良く健やかに(^-^)

何と言ってるのでしょ~~ぉか?

「は~い、ここに集合~~。」


「幸ちゃぁん、私のおやつ食べた~?」
20091213.jpg

「お母さ~ん、サザエさん録画しといて~~。」
20091213.jpg

写真1枚で色々遊べます。

ぷひっ☆

ぷひっとな☆

あぁなんてつんつんし甲斐のありそうなお鼻(* ̄m ̄)

寝姿で和む

くっか~~~~。。。


にんまりしてる?(*^m^)
どげな夢を見てるのかしらん。。。
20091205_2.jpg

そして最早なんのイキモノだかわからなくなってる幸ちゃん(笑)
20091205_3.jpg
でもやっぱしにんまり(*^m^)

