[PR] 霊園 ちいさなできごと 2009年10月
 

ちいさなできごと



「ちょっと!…

…もっとおやつよこしなさいよっ!」

の図(笑)

このお鼻をプヒッと押すのがまたたのし(*^m^)


「なぁに?」

まったり中のところをそ~っとそ~~っと。。。

2匹ともお顔が幼く見えてかわゆい(*´∇`)

まどろむ

すでに夢の中のよなお顔の幸ちゃん(*^m^)

つか、ホントに夢の中かも(笑)
この力の抜けた表情、和みますなぁ(*´-`)

ぎゅうぅ。。。

今日も今日とて幸布団(*^m^)

それぞれの午後

ほぇほぇ~~。。。


「ん?」
20091007_2.jpg

台風がやってきていますね。
ヒトも昨日あたりから頭が重くてだるだるです。。。

日本列島を縦断していくよですが、どこも大きな被害がありませんよぉに(-人-)

ヤマトナデシコ

ちょいとお手手を揃えて、小首をかしげて
楚々としている幸ちゃん。

あくまでもヒト目線。
本デグはただ眠いだけ(*^m^)

にんまり

幸ちゃんのおケツに寄り添ってにんまりと寛ぐ福ちゃん。


ぐぐっと秋も深まって、金木犀が香り始めましたねぇ(´・ω・`)

