[PR] 霊園 ちいさなできごと 2009年09月
 

ちいさなできごと



ヒト、ほっこり

「かまって欲しいわけ?」


「しょうがないわねぇ。。。」
20090926_2.jpg

(やれやれ。。。)
20090926_3.jpg

うしし(*^m^)


・・・。

幸ちゃんを追っかけてトンネルに顔を突っ込んだものの
怒られて入るには入れなくなってる福ちゃんのおケツ。

そりでも幸ちゃんの側が良いんだよね(*^m^)

足の裏

デグーの足の裏はこげな風になっております(モデル・福ちゃん)

わりかし皮が厚い感じで、そりでいて弾力があって
ひんやりしてて触り心地が良いっす(* ̄∇ ̄)(幸福ちゃんは触らせてくれませんが・笑)

岩場なども飛び回っているであろぉ野生のデグーは
足の裏ももっと硬いんでしょかね?

誰のマネを。。。

腹ばいになってチモシーをむしゃむしゃ食べてる福ちゃん。
不精過ぎやしませんか…?

そげなとこはマネしなくていいです(-"-)←誰のっ?!(爆)

意外と

普段はおおかたこげな感じで丸っこく暮らしているデグーですが


実は意外と背が高い。そして意外とスリム。
20090915_2.jpg

「意外とですって?失礼しちゃうわ。。。」
20090915_3.jpg

ん?

ステージでまったり中の幸福ちゃんを
そ~っと天井を開けて近くで撮ろぉと思ったら…


「あら??」
20090913_2.jpg
すぐに気付かれちゃいました(笑)

こぉなると写真はせいぜい2枚が限界。
それ以上もたもたしてると、あっちゅう間にお散歩に出ちゃいますからね(笑)

幸ちゃんの小さな困り事

私はこのステージでまったりするのが一番好きなの。


でもね、このステージよろしく福ちゃんがねぇ。。。
20090908_2.jpg

お陰で今ではこんななのよ。。。
20090908_3.jpg

おばちゃん、なんとか言ってくれない?
20090908_4.jpg

幸ちゃんご心配なく(^-^)
お父さんお母さんがこのステージをたくさん買って置いてってくれてますからね
そろそろ取り替えましょぉね(*^m^)

1000枚に1枚の奇跡(笑)

福ちゃんのあくびゲ~ット♪


で、早速パソコンにデータ移して大きな画面で見てみたら
なんとっ!!( ゚д゚)
幸ちゃんも隣りであくびしてるぅぅぅっ(≧∇≦)
↓クリックで大きいサイズになりますぅ
20090906_2.jpg
あ~~ん、もっとカメラをケージの中に突っ込んで撮ればよかった~~~(笑)

食欲の秋??

しゅたっ☆な幸ちゃんと、


チモシーむしゃむしゃな福ちゃん。
20090905_2.jpg

秋に限った事ではないですが、お掃除後はいつもにも増してもりもり食べます。
いつもは残すよなペレットも完食してることも多く。。。
おうちが綺麗だとご飯も美味しいよね(*^m^)

姉妹品?!(笑)

素敵な和みアイテムとしてご好評頂いております
デグー入り丸猫瓶(とゆのだそですよ/デグ友さん情報)。


この度姉妹品として登場いたしました、デグー入り愛情たっぷし手作りトンネル。
20090901.jpg

今ならお得な2匹入り。
20090901_2.jpg

程よくカスタマイズされた素晴らしいこの逸品、ぜひ一家に一トンネ…(いい加減になさい・爆)

そりにしても、まぁ福ちゃんの幸せそぉなこととゆったら。。。(*^m^)
20090901_3.jpg

