[PR] 霊園 ちいさなできごと 2009年08月
 

ちいさなできごと



ご機嫌ななめ

台風が近づいてるせいか、昼過ぎから幸ちゃんがご機嫌ななめ。
でも幸ちゃん大好きな福ちゃんは、寄ってっては怒られて砂場に非難(^^;


しょんぼり。。。
20090830_2.jpg

早く台風行っちゃうといいねぇ(´・ω・`)


幸布団

朝晩ずいぶん涼しくなってきましたからね、掛け布団も欲しくなりますよ。
ね?福ちゃん(*^m^)

キリリの中にも

キリリの中にも、どこか女性らしい柔らかさを漂わせる幸ちゃん(*^m^)

おばちゃんも見習わなくっちゃだわん

ところでそのステージ、右側がずいぶん狭くなってきたね( ̄∇ ̄;;

パー

パー(*^m^)


福ちゃ~~ん、お手手が出てますよ~~~
20090819_2.jpg

そ~っと交流(笑)
20090819_3.jpg

暑い暑い。。。

ヒトはちょいと実家に帰省しておりました。
幸福ちゃん達は、ペットシッターさんにお世話をして頂き
いつも通りにほぇほぇと暮らしてくれていたよであります(^∇^)
シッターさんの報告書を読みながら、そげな幸福ちゃんの姿が目に浮かぶよで
にまにましつつ、ありがたく思いつつ。。。

さて、実家に帰るといえばこちらにもお邪魔せねばですよ( ̄ー ̄)
ここんとこ帰省するといつもお邪魔してるhanautaのorcaさんちに
またしても図々しくもご機嫌伺いに(^-^ゞ

つづきを表示

マイブーム

幸ちゃんの最近のマイブームは、ケージ中央にある
この梯子をえいや!と動かす事。
最初は敷いてる新聞紙をバリバリ破ろぉとして、邪魔だからどけよぉとしてたら
そり自体が面白くなっちゃった模様( ̄- ̄)

「あら、これはどうしたことかしら…」
と、怪訝な顔で見ている福ちゃん(笑)


さて、ヒトは明日から数日実家に帰省いたします。
その間、幸福ちゃん達はペットシッターさんがお世話に来て下さいます。
昨年も来て頂いた方なので何かと安心です(^∇^)
幸ちゃん福ちゃん、お留守番よろしくねん♪

「はいはぁい。(静かで良いわ…)」
20090811_2.jpg

コロっとな

幸ちゃんのころんちょ♪はよく見かけますが


福ちゃんのころんちょ♪は珍しいかも。
20090809_2.jpg
幸ちゃんにくっついてると安心なのねん(*^m^)

気分を変えて

たまにはここからくるくる~~~♪



楽しければそりで良し( ̄ー ̄)b

気になる?

(おばちゃんたらまた撮ってるわ。。。)


(それじゃ協力してあげようかしら。。。)
20090801_2.jpg

なんて思ってるわけではないでしょぉが(笑)
やっぱレンズって気になるんでしょかね?
たまにケージの中に手を入れて撮ってると、寄ってきてレンズの辺りをカジジ…
なんてぇことになりますので、こゆ写真も結構撮れてます(* ̄m ̄)
20090801_3.jpg

