[PR] 霊園 ちいさなできごと 2009年07月
 

ちいさなできごと



風物詩

そでしたそでした(*^m^)夏といえばこれでした。

砂場でぐぅ。。。。


ぐぅすかぴ~♪
20090728_2.jpg


「ちょっと!」

くるくるで快走する福ちゃんを眺めながらまったり~の幸ちゃん。
の、おケツ(*^m^)


気配に気付いた幸ちゃん、すかさずくるりと振り向いて
「ちょっと!レディのおケツを撮るなんてっっ!」
20090726_2.jpg
なぁんて言っているとかいないとか(笑)

デグリンガル

つい先日、おもちゃショーの模様をニュースでやってて
進化した(?)バウリンガルの事を取り上げていたですよ。
バウリンガルを首に付けたわんこ同士の会話なんかも通訳しちゃったりして
たいへん楽しいことになっているらしく。

デグーだってこげにお喋りなんだから
そろそろデグリンガルができても良いんぢゃないかと思う( ̄- ̄)

こりわご機嫌ななめな会話(笑)



売れると思うなぁ、局所的に( ̄- ̄)
あ、そりぢゃ商売にならんのか(爆)

ぎゅうぎゅう

ふと見たら、おや…?
しっぽがふたつ。


満員御礼(* ̄m ̄)
20090719_2.jpg

ぴとっ♪

福ちゃんのおケツにぴとっとくっついて、まったりな幸ちゃん(*^m^)

関東も梅雨明けしたよぉですね。
本格的な夏…とゆかここんとこえらいこと暑い日が続いてて
午前中のわりかし早い時間から、エアコンのスイッチをオン!
テレビのリモコンの「ピッ!」には抗議の声を上げる確率が高いのに
エアコンの「ピピ~!」には今んとこ無反応なのは…偶然?!(笑)

ヒト、ほっこり♪

くか~~~。。。


「あれは女子としてどうなのかしら。。。」
と、自分のことは棚に上げて思っている福ちゃん(もちろんヒトの妄想)
20090712_2.jpg

「なにが~~?」
20090712_3.jpg

あぁこのまったりな空気がたまらん(* ̄ー ̄)

よろめき夫人

よよよ…とよろめいてる風な福ちゃん。


「よろめくぅ…?なにそれ・・・・・・・(-"-)」
20090708_2.jpg
あまりにも古すぎですね、ごめんなさい。。。

誰かに似てる…

この写真を見て、誰かに似てるなぁ…と考えることしばし。。。


あ!!!

つづきを表示

要求のまなざし?!

ステージの上でタレてる福ちゃん。

「そろそろエアコンつけてくれても良いんぢゃない?」

はい、そですね(^^;

