[PR] 霊園 ちいさなできごと 2009年06月
 

ちいさなできごと



きりり

きりりと大人っぽい表情と言えば幸ちゃんですが
たまには福ちゃんもきりりとするのです。

おヒゲまでしゅっっとして、良い緊張感が漂ってますね( ̄ー ̄)←そぉなのか?!(笑)


こちらは「ん?」

「ん?」


「んん?」
20090626_2.jpg

「ん~~・・・」
20090626_3.jpg

「ん~~~?」
20090626_4.jpg

ヒトの気配がすると、ついおやつを期待してしまうのでした(*^m^)

む。

「む。」


「むむ。」
20090624_2.jpg

「むむぅ。。。」
20090624_3.jpg

「むふ♪」
20090624_4.jpg

って、眠いだけなんですけどね。

こっそり

たまにはハウスで寛いでみよぉと思ったらしいお嬢さん方。
良い感じでもって入り口付近でまったりしていたので
こっそり戸を開けて、こっそり撮影( ̄ー ̄)

ぷっくぅ~~

もこもこにふくれてまったり中の2匹。
目つきは悪いですが、とっても寛いでます(笑)

あなたが主役

「え?」


「今日は私が主役?!(キラ~ン☆)」
20090611_2.jpg

そですよ、今日は幸ちゃんが主役( ̄∇ ̄)
なんたって5歳のお誕生日ですからね!

幸多ちゃん、おめでと(^∇^)ノ
元気に5歳のお誕生日を迎えてくれてありがとね。
ヒトはとっても感謝していますよ(*^-^*)

こりからも楽しく美味しく過ごしていきましょね(^∇^)

今日は福ちゃん

福ちゃん、切り株トンネルでぐ~すかぴ~~♪


すやすや…
20090609_2jpg.jpg

回し車を左向きでたったか回すのは幸ちゃん、右向きで回すのは福ちゃんの例にならって
ここでも左から顔を出すのは幸ちゃん、右側から顔を出すのは福ちゃんと決まっております。
面白いですね(*^m^)

むにゃ。。。

切り株トンネルですやすや中の幸ちゃん。

でもすぐに福ちゃんがやって来て、安眠妨害されます。
だからって…幸ちゃん今日は朝から機嫌悪すぎ(-"-)

未明恒例の大絶叫にも悩まされておりますが
時々やってくる不機嫌モードも如何なもんかと…
そりでもカメラを向けると何かしら取り繕うよな仕草をするあたり
やはりヲンナね(* ̄m ̄)なんて(え?・笑)

のんびりお嬢さん

「ふぁぁ~~~~~。。。」


「むふ。。。」
20090605_2.jpg
あぁかわゆい(*´∇`)

あくびの時っておヒゲがひゅっと下がるんですね(*^m^)

並んでほぇほぇ

なかなか一日スカッと晴れるとゆことがなくて
朝夕は何となく肌寒い日々。
お座布ヒーターでぬくぬくほぇほぇのお嬢さん方ですが
福ちゃん、口!口が開いてるっぽいよっ!(笑)

このまま梅雨入りしちゃうのかしらん。。。

