[PR] 霊園 ちいさなできごと 2009年05月
 

ちいさなできごと



デグ団子

いい眺め(* ̄ー ̄*)


そのうちグー。
20090531_2.jpg

のち、パー。
20090531_3.jpg


魅惑のカンカン

「あの音は…」


「私達に良いことが起こるに…」
20090527_2.jpg

「違いない音♪」
20090527_3.jpg
お嬢さん方のペレットは、筒状のカンカンに入っております。
そして特別なおやつのたんぽぽもカンカンに入っておるのですが
ペレットのカンカンとは違う大きさのカンカンに入っておりまして
ヒトがどっちを動かしたか、ちゃんと聞き分けているフシがあり…(笑)
え?そげなことはデグーの基本??
そぉねそぉね、そだったわね(*^m^)

先ほどのお嬢さん

「ん?」


ふぁ~~~~。。。
20090524_2.jpg

ふぅ。。。
20090524_3.jpg

まったり♪
20090524_4.jpg

にんまりすやすや

お座布ヒーターは夜だけつけております。
室温は夜でも25℃はあるので、つけなくても良いかなぁとも思うのですが
つけるとお嬢さん方がこげな風に、のび~んちゅですやすやし始めるので
やっぱほんのり温かいのが気持ち良いのかなぁと。。。

美味しい夢でも見てるのかしらん?(*^m^)

くか~~~~

程よく温かくなってくると見られる光景(*^m^)


「福ちゃんてば、首は痛くならないのかしら。。。」
20090519_2.jpg
と思っているとかいないとか…

お座布ヒーターはまだ置いとくけど、ドラムヒーターはもぉいらないよね(´・ω・`)

あ~~、

またぁ。。。福ちゃんたら肘ついて食べてるぅ(´・ω・`)


「なにがぁ~??」
20090517_2.jpg

ま、いっか(*^m^)

あの~・・・

・・・そろそろお掃除したいんですけど。。。
とゆった所で、眠いデグーは知らんぷりであります。
だからこそこのどアップ写真が撮れたわけですが(笑)


あ、ちょっと起きてきた?
20090513_2.jpg

そして幸ちゃんはやっぱりグー。
20090513_3.jpg

毛づくろいろ~い

「何か?」な感じの幸ちゃん。


そげな幸ちゃんの毛繕い。

途中で福ちゃんが、開いてる事に気付いてやって来ちゃったので
ヒト、慌てる
の雰囲気もちょいと笑って頂ければ。。。(笑)

ぽかぽかまったり

今日も良いお天気♪
まったりな福ちゃん。


のんびり毛繕い(*^m^)
20090504_2.jpg

「今日も完璧♪♪」
20090504_3.jpg
と、思っているかは定かでないですが(笑)

