[PR] 霊園 ちいさなできごと 2009年04月
 

ちいさなできごと



ほぇ~♪

切り株トンネルでまったりほぇほぇな福ちゃん。

お手製トンネルではにょろ~んと伸びて寝てるのに
ここではちょこなんと座って寛ぐのはなぜだろ?(笑)


入浴シーン

幸ちゃん気持ちよさげに砂浴び中♪

チンチラサンドで砂浴びすると、うっすらブルーデグー風味になるんですけど
照明が足らなくてお伝えしきれないのが残念です(笑)

マザー牧場日和

久々にマザー牧場に行ってきたですよ(^∇^)
暑くもなく寒くもなく牧場日和な本日は、駐車場もあちこち満車な賑わい(笑)

大盛況なバンジージャンプを微笑ましく眺めつつお馬ゾーンへ。。。
凛々しいまゆ毛馬(*^m^)


「おっとこまえだろ?!」
20090418_2.jpg

道産子さんお食事中
20090418_3.jpg

「何かイイモノ持ってる?」
20090418_4.jpg

「持っているのかいないのか??」
20090418_5.jpg
持ってませんごめんなさい。。。(笑)

寝てます。
20090418_6.jpg

ぐ~すか寝てます。
20090418_7.jpg

つづきを表示

合図はグー

ひと口に「おねむ」とゆっても色々と段階がありまして
このよに、かわゆいお手手がグーになってる時は
もぉ今にもコトリと寝てしまいそな程のおねむです。


こちらもグー。
20090417_2.jpg
つか、この福ちゃんなどはすでに寝てるかもしれません。
デグーも目ぇ開けて寝るですよ、えぇ(笑)

おかえりなさ~い(^∇^)ノ

アメリカから一時帰国中の飼い主さんが寄ってくれましたよ(^∇^)

「おかえりなさぁい♪♪」


「全然変わってない(笑)」って言ってもらえて嬉しかったです(*^-^*)
幸ちゃん福ちゃん、これからも元気に過ごして行きましょぉね♪

つづきを表示

カスタマイズはげっぱのサガ

福ちゃんの地道なカスタマイズのお陰で
こげなにんまりな写真が撮れました(笑)
ちなみにこのあんよは幸ちゃん。


そいえばうちのお嬢もこげなことになってたなぁと思い出してみたり(*^m^)
ちなみにこりわラルゴ。
20090408_3.jpg

そしてそ~っとあんよをムニムニしてみるヒト(* ̄∇ ̄*)
あぁかわゆい。。。
20090408_2.jpg

おひげ

おひげ、たくさんあるなぁ。
何本あるんだろぉ?
こげにたくさん要るのかなぁ??


世間では新年度とやらが始まっているらしいですが
ヒトはとにかくぼ~~んやりと過ごしておりまして
散々ぼんやりしているのに、更なるぼんやりを希望したりして
なんだかもぉ。。。(笑)

とりあえずお嬢さん方が元気で暮らしていてくれるのがありがたいっす( ̄- ̄)b

