[PR] 霊園 ちいさなできごと 2009年02月
 

ちいさなできごと



おじゃまむし

まったり。。。
おひげをよけてるちっくな福ちゃんの右耳がツボだったり(* ̄m ̄)


「んぁ?」
20090226_2.jpg
あ、ごめんごめん(^^;


ふんがー!

カジカジ中の福ちゃん。
鼻の穴おっぴろがり気味です(*^m^)

ちなみにこの齧り木カジカジ
福ちゃんは外から派、幸ちゃんは内から派なのよねん。
こゆ違いも面白い( ̄ー ̄)

その手が。。。

きゅっとむすんだ手がたまらんです(*´-`)

ヒーターのカバーを換えた途端におちっこされても許しちゃうんです(笑)

(*´-`)

べっぴんさん♪♪

まつげが長くておひげがしゅっとしてて。。。
何度も言うよですが、何時間でも眺めていられますな(* ̄ー ̄)

小さな触れ合い(笑)

お齧りに夢中の福ちゃんの手を、そっと支えてる気分になってみたり(*^m^)

しゅたたっ☆

くるくるを勝ち取って「どや顔」の幸ちゃん。

に、見えなくもない(笑)

も~~ぉ。。。

2匹でいい感じでまったりしてるので、扉をそ~~っと開けて撮ろぉとしたまさにその瞬間…
「なになに?!」

福ちゃんがもそっとおねむになるのを待つべきであった。。。

くか~~~♪

幸ちゃんにくっついて爆睡中の福ちゃんのあんよ(*^m^)

まったりほっこりな午後です。

耳がないと。。。

きょとん?!風味な幸ちゃん。

お耳が見えないと何が別のイキモノのよぉな。。。

ひやかし?

ヒトの気配に「タンポポかしら?」と近づいてみましたが


アピールも虚しくただ写真を撮られただけだったので
20090201_2.jpg

「ひやかしなら帰ってっっ!」な勢いでカジカジの福多さん。
ンガガガガガッ!
20090201_3.jpg

一方その頃…
あくまでもマイペースにお過ごしの幸多さん。
20090201_4.jpg
このペレットをちゃんと持ってる手がたまらんですなぁ(*´-`)

