[PR] 霊園 ちいさなできごと 2008年12月
 

ちいさなできごと



よいお年を(^-^)

幸福ちゃんハウスもお正月の用意が整いました。


お友達が鏡餅を作ってくれましたよ♪( ̄∇ ̄)ノ
20081231_2.jpg

皆々様、ほぇっとよいお年をお迎え下さいね(^-^)
20081231_3.jpg

来る年が明るく素敵な年でありますよぉに。。。


お転婆さん?

「幸ちゃん、交代してよ~~」


「ん?」
20081228_2.jpg

「ん~~~??」
20081228_3.jpg

何だかよくわからないものになってますよ、お嬢さん。。。

「ねぇ、福ちゃん、」

「今日おやつもらったっけ?」


「まだだよね。」
20081226_2.jpg

はい、ただいま。。。(笑)

HAPPY BIRTHDAY♪♪

本日は福多ちゃんの4歳のお誕生日(* ̄∇ ̄*)ノ

「あたしが主役??」


「美味しいもの出る??」
20081220_2.jpg
ふふふ(*^m^)後でね♪

こりからも幸ちゃんと仲良く、小さな妹に会える日を楽しみに
健やかに過ごしていきましょぉね(^-^)

美味しいね♪♪

牧草むしゃむしゃ。。。


むしゃしゃしゃしゃしゃ。。。
20081216_2.jpg

牧草の爽やかな良い香りをヒトも鼻で美味しく堪能(* ̄m ̄)

くぅ。。。

そ~っとそ~~っとカメラの準備をして息を殺してパチリ♪
そりでも右側の幸ちゃん(たぶん・笑)は、ちょっとだけ起きちゃいました。
気配を消す修行がまだまだ足りないヒトなのであります( ̄ェ ̄)

「なぁに?」

「ねぇねぇ~♪」
と呼んだら珍しく立ち止まってカメラの方を見てくれた福ちゃん。

「なぁに?おやつ??」


と、期待しているに違いありません。。。

しゅたっっ☆

幸ちゃんと交替!でくるくるから飛び降りた福ちゃん。
まだお目目に高揚感が漂っているよぉな(笑)

はかどってます

かじじ。。。


ふぅ。。。
20081201_2.jpg

かじじじじ。。。
20081201_3.jpg

