[PR] 霊園 ちいさなできごと 2008年11月
 

ちいさなできごと



カメラ目線

たったったっ♪と走ってはこちらをチラリ。
またたったったっ♪♪と走ってはこちらをぢぃぃ~。。。
このカメラ目線は何か意味があるんでしょか…?

「写真撮るなら事務所通してちょうだい。」


一方その頃幸ちゃんは。。。
牧草うまうま中(*^m^)
20081128_2.jpg


ぽかぽかの朝日

満腹でまったりな幸ちゃんと福ちゃん。
幸ちゃんはウトウト。。。
福ちゃんは毛繕い中です。


むにゃ。。。
20081123_3.jpg

「身支度完了♪」
20081123_2.jpg

穏やかな午後

今日は12月下旬並の気温でしたが、天気が良かったので
室温はいつもとそれ程変わらず。

福ちゃんのこの表情が好きだったりします(*^-^*)

2匹とも今日も元気にもりもり食べて、くるくるして、まったりして
ほんに穏やかな午後であります。

何か気になりますか?

「ん~~?」


「ん?」
20081116_2.jpg

「んふ♪」
20081116_3.jpg
女の子らしいいいお顔(*^-^*)

素敵な野良寝

一時、寝るときはハウスで押し合いへし合いしながらだった幸福ちゃん達。
秋がぐぐっと深まってヒーター導入と共に、またこのよにステージでむにゃむにゃと(* ̄∇ ̄)

こんなだったり


こんなだったり
20081110_2.jpg

はたまたこんなだったり
20081110_3.jpg

ヒトはまたしても日がな一日ケージに張付いてしまいそぉです(* ̄- ̄)

「・・・。(困ったもんだわ)」
20081110_4.jpg

お掃除したいんですけど。。。

なかなかのほぇほぇ顔でくつろぐ福ちゃん。


デグたわしも良いけど、ぺっしょりデグーもにんまりしちゃいます(* ̄ー ̄*)
お掃除はもそっと後からにしましょかね(笑)

パラパラ漫画?!

まったくのへっぽこ写真なんですけど、撮ってておもしろかったので(笑)

「かゆっ☆かきかき。。。」


「あら・・・」
20081105_2.jpg

「何見てるわけっ?!」
20081105_3.jpg

漫画にしちゃコマ数少なすぎ(笑)

リラックスタイム

お嬢さん方、


目つき悪いですよ。
20081101_2.jpg

不機嫌なんぢゃないんですよ、えぇ。
とってもまったり~~なひと時なんです、えぇえぇ(笑)

