[PR] 霊園 ちいさなできごと 2008年08月
 

ちいさなできごと



「ららちゃ~ん♪」

「ん?」


「おやつ?」
20080831_2.jpg

「なぁに?毛繕い?はいはい。」
20080831_3.jpg

いつでも面倒見の良いららちゃんです(*^m^)


あびんちゅあびんちゅ♪

砂浴びちゅ♪の福ちゃん。


この直前に幸ちゃんと一緒に入って、無理やり2匹であびんちゅしよぉとしてたので
慌ててカメラ用意してたら幸ちゃんが出てっちゃいました。
面白かったのになぁ(´・ω・`)ザンネン

粘り勝ち

むにゃ。。。


ん~?
20080824_2.jpg

んな~~~~~~。。。
20080824_3.jpg

むにゃむにゃ。。。
20080824_4.jpg

今日はヒトの粘り勝ち( ̄ー ̄)b

ほぇほぇなららちゃん

こやって首の辺りをカキカキすると途端にほぇほぇであります( ̄∇ ̄)
両手で左右をカキカキしてると、どっちかの指がまくらにされちゃうことも…(笑)

先日帰省している間に預かってもらっていた友達も
カキカキほぇ~→お返しの毛繕いコースを楽しんで下すったらしく
さすが営業部長!なららちゃん(*^m^)

ヒトもかつては年齢不詳と言われたもんですが
ららちゃんにはかなわないと思う今日この頃。
ぜひその若さを保つ秘訣を教えて欲しいもんス。

夏休み絵日記?

この所帰省のたびにお邪魔している、hanauta~はなうた~のorcaさんち。
今回も皆さんのご機嫌伺いに行って参りましたよ( ̄∇ ̄)ノ

ニンジンむっしゃむっしゃ。。。


水浴び~~♪
20080818_2.jpg

お顔もひんやり~~~♪♪
20080818_3.jpg

お食事むっしゃむっしゃ。。。
20080818_4.jpg

暑くてぐったりのかばちょ。
20080818_5.jpg

ささ、かばちょも水浴びですよ♪
20080818_6.jpg

「ふぃ~~」
20080818_7.jpg

「気持ちい(*´-`)」
20080818_8.jpg

いっぱい喋って、笑って、たくさん元気を貰ってきたです(^∇^)
あっという間に時間が過ぎてっちゃって後ろ髪ひかれまくり(笑)
いつも快く応じてくれてありがと(*^-^*)
行く度に長男くんが恥ずかしがり屋さんになってくのは…気のせい?(笑)

ラルゴ

8月13日、ラルゴが旅立って行きました

ラルゴはとてもチャーミングなコだったなぁ
なんていろいろのことを思い出しつつ。。。
2歳と2ヶ月と5日
よくがんばってくれたね
ラルゴ、ありがとね

つづきを表示

あら。。。

「先越されちゃったわ。。。」


その後シンクロ。。。
20080811_2.jpg

キラッキラ☆

またしても図々しく仔ラットお渡し会に、ひやかしとして参加させて頂いたです(*^m^)
しかしデジカメを忘れてってしまって、カメラ機能をあまり重視してない携帯で撮ったので
ろくなものにならず。。。( ̄∇ ̄;;
…雰囲気だけでも。。。(笑)

あぁかわゆい。。。キレイなハチワレちゃんですね♪


遊びまくってよぉやく電池切れ(笑)
プラケ越しなので更に荒い写真ですが…
20080809_2.jpg

みんなみんな新しいおうちでもキラッキラで健やかに(^-^)

つづきを表示

(* ̄m ̄)

ふと覗いたらこんななんですものっっ(≧∇≦)

たまりませんなぁ。。。

の~~んびり

テーブルに肘ついて食べてる風な福ちゃん(笑)

ヒトだったらば叱られそなところですが、福ちゃんはかわゆいので問題無し( ̄ー ̄)

かきかき

お顔かきかき中のらら。
元気いっぱい食欲満点で、年齢不詳になりつつあります(笑)

その元気故なのか、毛繕いがついついエスカレートしてしまうのか
ラルゴの首や腕をくわえて引っ張りまわすよになってしまい
半月ほど前から別居させているです。
そのせいかヒトが首周りやら背中やらをかきかきすると
前にもましてほぇ~~~っとなりまして
そりわそりで嬉しいんですけど、ヒト、ちょいとフクザツ。。。(笑)

はかどってます

かじじ。。。


かじじじ。。。
20080801_2.jpg

ふぅ。。。
20080801_3.jpg

日々えらい勢いで齧り木を消化してくれるお嬢さん方のために
今日もベランダでのこぎりギコギコするヒトなのでした。
マイのこぎりってなんだか嬉しい(* ̄m ̄)

