[PR] 霊園 ちいさなできごと 2008年07月
 

ちいさなできごと



すや。。。

幸ちゃん福ちゃん、快適温度になっておりますでしょか?(*^m^)

ホッとするひと時です。


ばぁちゃん脱走

出先から戻ったら、ラルゴがいつものハンモックの上に居ない。。。
おや…?と思って、下の盛り上がってる新聞紙を捲ったらららしか居ない。。。
なぬーーーーーっっ!?(;゚д゚)
何度見てもラルゴが居なーーーーいっっ!!
しっかり閉めてなかった天井部分から脱走したらしい。

名前を呼びながら、いつも立ち寄る場所を冷や汗たらたらで探してみますれば…
隣の部屋の、畳んだヒトの服の上で丸まって寝てました(^^;;
ほんでもって他のとこにはうんちが落ちてました。
ラルゴ、今日はたくさん散歩したね(^^;;;;;

はぁぁあぁ…寿命縮んだよ。。。

聞いて聞いて!!

幸ちゃん福ちゃん、あなたたちの妹が産まれましたよ(^∇^)

「ホント?!やったーー!!」

「おとうさん、おかあさん、お疲れさま(^-^)かわいい妹によろしくね!
 私達の応援はアメリカまで届いたかしら?
 泣き虫かあさん、よくがんばったわね!!」
20080721_2.jpg

良かったね(*^-^*)おめでとう

ばぁちゃん快走

近頃では日がな一日ハンモックでまったり過ごすラルゴですが
なにか要求があるとここに来てケージをガリリ…と齧り出します。

「ハラへった」ではない時はお散歩要求なのですが
ケージの中ではほとんど動かないくせに、出すとえらい勢いで快走(笑)
いつものポイントをしゃかしゃか走って点検して
ふぅ…とひと休みしてまた次のポイントへしゃかしゃか。。。
焦って見回っているよな気がするのは…ヒトの勝手な感傷なのでしょぉきっと。

楽しい野良寝姿

ころんちょ幸ちゃん。


「かゆっ☆」
20080718_2.jpg

ころ~~ん♪
20080718_3.jpg

そしておまけは脱走福ちゃん(* ̄m ̄)
20080718_4.jpg

デグ団子

団子になって寝てるです。

お耳もすっかり寝てるです(*^m^)
20080716_2.jpg

ありがたいんだけど(笑)

ラルゴを毛繕うらら。


もちろんありがたいんだけど、時々…
20080715_2.jpg

もちょっと優しくしてあげて~~~(^^;とツッコみを入れることも。。。
20080715_3.jpg


今日は初もろこしを食べましたよ。
ららはもちろん(笑)、ラルゴもよく食べてくれて良かったです。
ビールが無かったのは残念だったけど、美味しかったね( ̄∇ ̄)ノ

モナリザばりの・・・(笑)

憂いを含んだ微笑にも見える幸ちゃん(笑)


昨夜ちょろりと脱走して、ヒトの背中の上で右往左往してくれました。
きっと焦りまくりで目がテンになっていたに違いない。
なんとか写真が撮れんもんかと四苦八苦してみましたが
どぉにも無理でした(んなことしてる場合ぢゃないってば・爆)

おつかれさん

たいして迷う間もなく
ルカが旅立って行きました。
2歳と1ヶ月と1日。
よくがんばってくれました。

パパもママもらんまるくんも居るしね
お土産のコメポップで再会のひと時を過ごしてね

ルカ、おつかれさま
ありがとう

たる~ん(ラット編)

お疲れルカたん。


今はご飯の時だけ別にしてるけど
完全別居させるべきか迷うところ。。。

うふふ♪(*^m^)

トンネルですやすや中の福ちゃんですが
脇の穴からかわゆい手が。。。(*´-`)


ほぉ~ぅら(≧∇≦)
(クリックで大きい画像になるです)
20080705_2.jpg

まったくなんでこげにかわゆいんでしょねぇ。。。

そして写真を撮られまくってるとも知らずお休みの福ちゃん(*^m^)
20080705_3.jpg

ふぅむ

いつぞやか載せたのと似たよな写真ですが(笑)
左がラルゴで右がルカです。
昼間はこのフォーメーションが多いです。


ららは下で丸まってるんだけど、夜になるとハンモックに上がって
一緒に寝るんですよねぇ。
おもしろいっす(*^m^)

つづきを表示

たる~ん

ステージの上でたる~んとしてる幸ちゃん。
こりからどげな野良寝姿が見られるか楽しみなところ( ̄ー ̄)


昨夜3時ごろ、大きな大きな寝言でたたき起こしてくれた幸ちゃん。
ヒトもたる~~んとしちゃうですよぉう。。。

