[PR] 霊園 ちいさなできごと 2008年06月
 

ちいさなできごと



寝相

今日はラルゴがどっかり(笑)


一日中雨がザーザー。
こげな天気のせいか3匹ともなんとなくぐったり。
食欲もイマイチ…かと思ったらコメポップはよく食べるのねん(笑)
今日のところは口当たりの良いものでお腹を満たしておきましょかね。


楽しみ方いろいろ

幸ちゃんはこっからくるくる~~♪


福ちゃんはこっからくるくる~~♪
20080627_2.jpg

ま、いいんぢゃないでしょぉか( ̄ェ ̄)

(ヒトが)緊張のご飯タイム

こげなかわゆいららちゃんですが
食べ物の事となると。。。(^^;


元々貯蔵したがるタイプだったららですが
歳とともにそりがエスカレートしてきたっつか
食べ物に対する執着が強くなってきたっつか

・・・・・・・・ダイエット大作戦がトラウマになってるっつか。。。
たぶんそなのだろなぁと思うです。
あたしのやり方がまずかったんだろぉなぁと(^^;;;;;

ららちゃん、ご飯はじゅうぶんに入れておくから
他のコが食べてるのまで取り上げてっちゃわないでね( ̄∇ ̄;;

「え?なんのこと??」
20080626_2.jpg

順番待ち

ってぇわけでもないんですけど(笑)


ちょこなんと座っている、ちっちゃいトトロのよなこの背中
かわゆいなぁ(*´-`)

ま、どっから見てもかわゆいんですけど。

梅雨仕様

ここの所トンネル独占のラルゴ。
時々こげな所から手が出ていたり。。。


はたまたこげな所から足が出ていたり。。。
20080623_2.jpg

着々とカスタマイズは進んでいるよぉで…

「だって蒸し暑いぢゃない?」
20080623_3.jpg

そだねそだね、君たちのやる事に間違いは無いよ。。。

お宝発掘

こげなタイトル付けるとまたアヤシイサイトのコメント付きそだけど(笑)

お掃除直後はお宝(=オーツヘイ・笑)が埋まってるので
2匹して牧草の中に頭を突っ込んでブルドーザー大作戦です。

もふもふもふ。。。


むしゃしゃしゃしゃ。。。
20080622_2.jpg

まったりほっこり

今日は幸ちゃんが福ちゃんのおケツに寄っかかってまったり♪


「なぁに~?」
20080620_2.jpg

むにゃ。。。
20080620_3.jpg

そろそろカメラ小僧なヒトにも慣れてきてくれたでしょか?(* ̄m ̄)

時には譲る事も。。。

ここを寝床と心に決めているらしいらら。
ヒトはとぉとぉ諦めて、トイレ砂を入れるのをやめました。。。

「むにゃ。。。」


いいよいいよ、わが道を行ってくれぇい。。。

午後のひと時

なんだかカッコいい感じの幸ちゃん。
「シュタッ!」


仲良くふくれてます(笑)
20080617_2.jpg

うはうはのヨーグルトタイム

「それ行け!」


「おいしいわ♪♪」
20080616_2.jpg

3匹でそりゃそりゃ綺麗に舐めてくれるので
お皿は洗わなくてもいいんでないかって程ピッカピカになるです。
いや、もちろん洗いますけどね、えぇ。

ららちゃん、お顔にヨーグルが…(笑)
20080616_3.jpg

じと~~~

「ちょっとぉ、ブサイクだなんて失礼なんじゃない??」


え~~?そぉは言ってもこゆ写真も撮っちゃってるんですけど…
「ぶぅ。。。」
20080614_2.jpg

「・・・・・・・。」
20080614_3.jpg

大変ですっっ!

ふ…福ちゃんが…っっ(;゚д゚)

ブサイクになってるぅぅぅうぅ…(TдT)(をい)


この口元がたまらんですな(* ̄- ̄)

「くか~~~~~。」
20080613_2.jpg

あ、はみ出してるのはほわほわの毛ですから。
アゴのお肉ぢゃありませんからね、念の為。

「ちょっとちょっと!」

「ねぇねぇ!」


「そこにあるヨーグルト早くちょうだいよ!」
20080612_2.jpg

食欲があるのはありがたいこってす。
時間が掛かってもちゃんと食べてくれるのはありがたいこってす。

そして何か物思いに耽ってる風なラルゴ。
20080612_3.jpg

…いや~、食った食った~~とか思ってそだけど。。。(* ̄m ̄)

うきうきバースディ♪♪

日本時間では日付も変わったことですし書いちゃいましょかねん( ̄ー ̄)
6月はお誕生日ラッシュですよん♪

今日は嬉しいたんじょ~お~び~~♪
みっんな~でお祝い いたしましょ~~♪
4つになった 幸多ちゃん!おめでとぉ!!(^∇^)ノ
ハッピーハッピーバースデイ♪うっきうきバースデイ♪♪


「お誕生日だね(^∇^)」
と声を掛けたらちゃんと見つめてくれましたよん。
ラットさんのだらけっぷりとはひと味違います(* ̄m ̄)

そんでもってアラすぴっとな(*^m^)
20080611_2.jpg

こりからもモリモリ食べてたくさん遊んで
目指せ8年生!!で健やかに過ごしましょうね(^-^)

日課

幸多ちゃんのお鼻。


福多ちゃんのお鼻。
20080609_2.jpg

このぷひっとしたお鼻をつん♪と触っておはようを言わないと
一日が始まらないヒトなのであります(* ̄- ̄)

とっし~のか~ずだっけ♪

手~をたたこ~~~♪♪
パン!パン!
お~めでっと~お~~♪♪

はい、今日はお嬢ちゃまたちの2歳のお誕生日です(^-^)
朝「お誕生日おめでとぉ!(^∇^)ノ」って声かけたけど
そ知らぬ顔でほぇ~っとしていた3匹(笑)


こりからもその調子でほぇほぇと楽しく過ごしましょうぉね(^-^)

ミューママ、きょうだい達もみんなみんなお誕生日おめでとぉ♪♪

むしゃしゃしゃしゃ。。。

チモシーむしゃむしゃ中の幸福ちゃん。
むしゃしゃしゃ。。。


むしゃしゃしゃしゃ。。。
20080606_2.jpg

このむしゃしゃ…と食べてる音も好きだったり(* ̄- ̄)

和みアイテム増量

この間、早稲田の雑貨屋さんにてげっちゅ。
ツボ押しだそです。
握ってぐりぐり押すと耳が取れちゃいそなのでやってませんが(笑)


んでもってこりわ通販のおまけで付いてきたミニ絵本。
グリム童話で、魔法のお鍋のお話しです。
20080605_2.jpg

おほほ(*^m^)美味しそだよねぇ
20080605_3.jpg

ペロリと捲るとここにもちょろり♪
20080605_4.jpg

お散歩ラルゴ

「さてどっちに行こぉかな?」


「…とその前に身づくろいを。。。」
20080601_2.jpg

「さてさて、あっちに行こぉかしら?」
20080601_3.jpg

なんだか影までかわゆい。。。( ̄- ̄*)←親ばかですよ、えぇえぇ
20080601_4.jpg

