[PR] 霊園 ちいさなできごと 2008年05月
 

ちいさなできごと



お約束

幸ちゃんがトンネルですぴ~~っと寝てるので、正面からズームでもぉ1枚…


と思ったら福ちゃんがどーーーーん!
20080531_2.jpg

・・・( ̄ェ ̄)

「えへ♪♪」
20080531_3.jpg

(*´д`)


おケツは向けても

まったりほっこりタイムにしっぽで参加するラルゴ。


「まぁね♪♪」
20080528_2.jpg

発声練習中

福多さん、今日も発声練習に余念がありません。
さすがアンデスの歌うねずみです( ̄- ̄)うむうむ

「ままままままままま~~~♪♪」


注:叫んでるんぢゃありませんよ
  あくび中です(笑)

さて、問題です

ルカとラルゴ、どっちがどっち?!


正解はこの後すぐ!(笑)

つづきを表示

アンデスの歌うねずみ

先日とはちょいと違うお歌が聞こえる…でしょか?
ぜひともテレビを消してご覧下さい(笑)

仕返し??

「いつもおとなしく座布団にされてるあたしぢゃないわよ!」


もっとどっかりとららの上に座ってたんだけど
カメラ向けたらちょっと動いちゃった(笑)

ラットさんズ用の小皿が1枚見当たらなくなったです。
ららが築き上げた塚の中にあるのに気づかず
お掃除の時に新聞紙と一緒にざざ~~っと捨ててしまったらしい。。。(-"-)
お花模様のかわゆいやつだったのに。。。
…100円だからいっか。。。(T_T)

ヒト、にんまり

ほぇっとな。


すやっとな。
20080519_2.jpg

お鼻をプヒッと押してみたい衝動をおさえつつ。。。

何処へ行こう?

「出して。」


「出たいの。」
20080518_2.jpg

「お願い。」
20080518_3.jpg

ヒトがケージの近くに行くと、鬼気迫る勢いで出よぉとするルカ。
それが続くと呼吸困難に陥ってしまうので
ルカが起きてる時はなるべくケージに近寄らないか、すぐに出すかしています。
だけど、本当はルカは何処へ行きたいのだろぉ。。。

つづきを表示

いぢわるしてるわけぢゃぁ。。。

ございませんことよ( ̄∇ ̄;
いえね、デグーの声入り動画をと思っておりましてね
お齧り中の福ちゃんにちょいとちょっかいを。。。(笑)


先日載せた動画も、ご機嫌の時の小鳥のさえずりのよな声で鳴いてるんですが
デジカメのマイクでは拾えておらず、小競り合いの声ならば拾えるかと思い
おっぱじまるとすかさずカメラを用意するのですが
カメラを向けるとなぜか小競り合いをやめてしずか~~~になっちゃって。。。
で、よぉやく声入りで撮れたのがこりなわけでして(笑)

ところで福多さん、そのカバーは数に限りがありますので
あまりお齧りにはなりませんよぉお願い申し上げます(-人-)

ご協力のお願い(笑)

「なに?」


「なんなの?」
20080509_2.jpg

「もぉ…ウットウシイわ。。。」
20080509_3.jpg

幸多さん、こちらへっぽこカメラマンですゆえ
何卒1秒ほどぢっとしてそのかわゆいお姿撮影にご協力下さいm(_ _)m

くるんちょ

しっぽくるんちょで寝ているららちゃん。


最近ますますガキ大将キャラが際立ってきて
ある意味、目が離せないとゆ。。。(-"-)(笑)

すぴ~♪

トンネルの中で熟睡中の福ちゃんのお鼻(*^m^)


ああぁぁぁ…ムニムニしたい。。。

