[PR] 霊園 ちいさなできごと 2008年04月
 

ちいさなできごと



仲良しっぽ

こゆ写真が好きなんだけど、我ながらもちっと上手い事撮れんもんかと…(笑)


そしてふと振り返ると、ららがおもっきしルカを座布団にしてました( ̄∇ ̄;;
20080430.jpg

ららちゃん、どぉなのよそれ。。。


ちょいといっぷく

お散歩中、ヒトはアトラクションの一部であり、休憩所でもあります。

ちょっと休憩でくしくし中のルカ。



走ったりするとすぐに息が荒くなってしまって、立ち止まって休憩するルカ。
散歩には出さないほが良いのかもなんですが
ヒトの姿を見ると、強烈な出して出してビームを発射するので
よくよく見張りながら少しづつ散歩させてます。
食欲は変わらず旺盛で、先に食べ終わったラルゴの視線も
しっかりかわして(笑)モリモリ食べます。
あと1ヶ月ちょっとで2歳のお誕生日。
み~んなで一緒にお祝いしなくちゃね。
うぅむ…酸素缶だけではちと心もとないかなぁ…

仲良し♪

動く幸福ちゃんを愛でて頂こぉかと(* ̄ー ̄)


その後↓
20080427.jpg

寄っかかって甘えているのは福ちゃんです(*^m^)

むぎゅっと寛ぐ

あれれ?どこ行った??
と思ったら2匹で仲良くこげな所に(*^m^)
福ちゃんのお手手がかわゆい♪



ボケボケだけど(^^;
なんかカピバラっぽくないっすか?(笑)
20080426_2.jpg

ココロに栄養

ヒトは先週末から、ちと用事があって帰省しておりました。
帰るとなればあのヒトのお顔を見に行かねば( ̄ー ̄)
そして皆さんのご機嫌伺いをしてこなければ( ̄∇ ̄)
とゆことで今回もhanautaのorcaさんちにお邪魔しちゃったです(^-^ゞ

アンサー氏。
orcaさんの真似をしてぐぐっと下から撮ってみたけど、おもっきし逆光で修正しまくりました(笑)
アンサーは目がとっても優しいです(*^-^*)


orcaさんが側に居るととっても表情が穏やかに。。。
20080425_2.jpg


かばちょ♪
20080425_3.jpg

今日も笑顔が素敵です(*^m^)
20080425_4.jpg


メルクルくるくる~~♪
もぉ履かなくなった息子くんの靴下が寝袋です。
20080425_5.jpg

フクロモモンガの手のひらも、ラットさんと似てすべすべしてそですな。
20080425_6.jpg

嗚呼、キミの瞳は何故にそげにまん丸なのかい?(*´-`)
200804257.jpg


お散歩の後、ぐっすりおやすみ中のかばちょ。
20080425_8.jpg

そ~っとそ~~っと。。。あ、起こしちゃった(^^;
20080425_9.jpg

寝起きのかばちょ。ちょっとぼんやり。。。
でもちゃんとお相手してくれるです。
20080425_10.jpg


この春から息子くんたちが、小学校・保育所とそれぞれ通うよになってお出掛けしてたので
今回はorcaさん独り占め(* ̄∇ ̄)
orcaさんと話してると、なんちゅうかなぁ…うぅむなんちゅうか…
「やっぱこのヒト好きやわぁ。。。(*´-`)」って思うです(^-^ゞ
何だか今回はかなり消極的な話しっちゅうか発言もしてしまって
後から思い返して反省しまくりなあたしでしたが
またお邪魔させて下さいですぅ( ̄∇ ̄)ノ
夏も帰れると良いなぁ。。。

健康の秘訣は。。。

ラルゴの背中にどっかりとあんよを乗せて寝てるルカ。


ルカちゃん、女子はあんよは冷やさないんですよ。
頭寒足熱ですよ( ̄- ̄)

タンデム?

仲良くくるくるタンデム中…


とゆわけではないんです(^^;
実は。。。

つづきを表示

良い眺め

ほぇほぇまったり。。。


何時間でも眺めていられますな(* ̄- ̄)

ら、ららちゃん。。。

時々ブサイクになって寝ているららちゃんですが

ららちゃん、そりわブサイク過ぎ。。。


「えっ?!」
20080409_2.jpg

ぬくぬく

幸ちゃんのおケツにくっついて、ころんちょと寛ぐ福ちゃん。
たぶんこりでも寝てます(笑)


「あら、見てたのね?」
20080407_2.jpg

春だねぇ

ほぇ。。。


日が暮れてちと気温が下がってきたかと思いヒーターのスイッチを入れたら
下でまったりしてたのに、そそくさとハンモックに移動してしまったラットさんズ。
そろそろヒーター片付けてもいいかな?

もりもりむしゃむしゃ

本日はバミューダを投入してみましたところ
幸ちゃんも福ちゃんもモリモリむしゃむしゃ♪♪


「ぬ~~~ん。」な福ちゃん(*^m^)
20080403_2.jpg

残念!ケージの格子でかわゆいお鼻が隠れちゃってるよぉう。。。

つづきを表示

それぞれの場所で

トンネルの中でころんちょとひっくり返って寛ぎ中の幸ちゃん(*^m^)


一方その頃うちのお嬢ちゃまはとゆと
「きゃわ♪♪」
20080401_2.jpg

…の背後でまったり中のらら。
20080401_3.jpg

でもららちゃん、そこトイレだから( ̄ェ ̄)

以前からトイレに新聞紙を詰め込むのが好きだったららちゃん。
とぉとぉ寝床にし始めちゃいました。
むむぅ…

