[PR] 霊園 ちいさなできごと 2008年03月
 

ちいさなできごと



幸福が訪れた日

4月から仕事でアメリカに赴任する事になった
友達のうちのデグーのお嬢さん方をお預かりする事になったです。

くるくる中の幸多ちゃん。


ぬくぬく中の福多ちゃん。
20080329.jpg

2匹合わせて幸福ちゃんです(^-^)
これから2年間、よろしくね♪♪

ヒト、福多ちゃんにぢっと見つめられる。
20080329_3.jpg

アヤシイ行動はとらないよに気をつけます( ̄∇ ̄;;


春眠。。。

わかり辛いんですけど…(^^;
ルカとラルゴが、ららに乗っかって寝ています。
こげにおもっきし2匹に乗っかられてもすやすやならら。。。


明日はお客様が見えるんだから、大騒ぎ(小競り合いとも言う)して
びっくりさせないでねん( ̄- ̄)

むにゃ。。。

今日は暖かかったですね。
お腹一杯になってハンモックでほぇ~っとしてる2匹。


暖かくなってくると、昼間は寝顔がよぉく見られるよになるかなぁ(*^m^)

みっけ♪

昨日、吉祥寺の街で見つけて即購入(笑)


アロマキャンドルなどを灯すとよろしいよぉで。
20080316_2.jpg

かわゆいしっぽもちょろりと付いております。
20080316_3.jpg

実はかなりデカイ。あたしの手のひらには乗り切りません(笑)
20080316_4.jpg

まったりほっこり

散歩の途中、ヒトの膝で休憩するルカ。


嬉しいんだけど、ここ数日ちょっと元気が無くて心配。
ちょっと走り回ると
「やっぱ疲れた。。。」
と戻ってきてしまいます。
食欲はあるし体重も変わらずなんだけど…

ほんでもって、ちとブサイクになりつつスヤスヤならら(笑)
20080310_2.jpg

小ネタ

某社事務所は、マンション1階の店舗スペースに入っておりますので
時々通りすがりの人々が、窓辺でまったりしている
アイドルや


亀田部長の
20080306_2.jpg

存在に気付いて、しばし外から愛でていかれます。

いつぞやかも小学生二人組み(男子・推定学年3年生)が近寄ってきて
少年A:「あ!ねずみだ!!」
少年B:「何?ハムスター?あ!!亀もいるじゃん!!」
などとわいわいやっておったのですが
ふと少年Aが顔を上げた視線の先には

彼が佇んでおりましたので
20080306_3.jpg


少年A:「わーーーーーーー!!!ガイコツーーーーー!!!」
少年B:「エッ?!ホントだーーーー!!」
少年A&B:「ギャーーーーッ!!!!」

と、まるで漫画のよな反応を見せつつ走って逃げて行ってしまいました。

残念だなぁ
こげにおちゃめさんなのに。
20080306_4.jpg


ぽかぽかのお日様の光をあびつつカジカジ中のアイドル。
お腹がまっしろだわぁ(*´-`)
20080306_5.jpg

