[PR] 霊園 ちいさなできごと 2007年11月
 

ちいさなできごと



頭隠して?

いえいえ、頭もおケツも隠れておりません。
はみ出しラルゴ(*^m^)


このあとちゃんとすっぽり収まってまったりしておりました(笑)


ペロ♪

お水飲んでるららのかわゆいベロがぺろんちょ♪♪


思い思いに

朝日を浴びてかじかじする背中。


ぐがぎぎぎ。。。
20071122_2.jpg

にょろ~~ん。
20071122_3.jpg

ごそごそ。。。
20071122_4.jpg

すたっ!
20071122_5.jpg

今朝の食後のひとコマ。

ぬくぬく

以前デグ友さんに作って頂いて、こりわ冬場に活躍しそぉだわ!と
大事に取っておいたトンネル。
本日取り付けてみましたところ早速誰かが…


ららちゃんでした(^∇^)
20071121_2.jpg

ひとり占めでぬくぬくほぇほぇ♪
20071121_3.jpg

みんな大事に使ってねん( ̄ー ̄)

おねだりラルゴ

しゅたっっ☆


「ルカ~~おねが~~~い♪」
20071115_2.jpg

ぐがぎぎぎ。。。

ヒトの手を踏み台(?)に散歩出せアピール中。


おいしいかい?

若干ロンパリ目で水を飲むらら。


ねぇねぇ

すみっこでヒソヒソ話??
いえいえ、今日もルカがららにおねだりちゅ(笑)


我関せず

今日もハンモックでもぐもぐ中のらら。
下ではルカとラルゴが小競り合い中。


「まったくあのコたちったらしょがないわねぇ。」
20071108_2.jpg

「あっ!来たっっ!!(;゚д゚)」
20071108_3.jpg

とゆってもすっかり小競り合いモードは終了していたので
なんてことは無かったですが(笑)

にゅにゅっっ!

ららがほぇほぇモードだったので、かきかきしてるとこを撮ろぉと思ったら
こゆ時に限って下からなにかが…(笑)

