[PR] 霊園 ちいさなできごと 2007年10月
 

ちいさなできごと



争奪戦

ちみっさい手でえぃえぃぃっ!とお水争奪戦。
さて軍配は…?


「あ!」

ペレットはハンモックにストックしたい派ならら。
せっせと2個運んだとこで
「あら、あたしってばお腹がすいてるのよ!」
とおもむろに食べ始め。。。


満足したらまたせっせとこりだけ運びました(笑)
20071024_2.jpg

ヒト、むむむと考える

体験乗馬なるものに行ってきたです。
3回コースの今日は1回目。
馬には今までに2回乗ったことがありますが
2回ともお友達に手綱を引いてもらって乗せてもらいました。
でも今回は自分で指示を出して動いてもらいます。

今日は常歩から速歩までやりましたが
インストラクターの方の掛け声とセットでの指示だったので
なんとか上手いこといったけど、いやこりわ難しいぞ~~~と(笑)

乗る前も終わってからも十分に触れ合う時間をとって頂けて
終わってからはお願いしてブラッシングもさせて頂き
ヒト、舞い上がり(* ̄∇ ̄)

でも帰りのバスの中でしみじみと考えたり。。。
ちゃんとコミュニケーションをとって分かり合うこと
自分の意思を正しくちゃんと伝えること
どちらもヒトの弱点。
大きな勉強の場であるかもしれん。。。

そして帰宅してお嬢ちゃま方を見つめつつ
ラットさんズに対しても同じだよね…と。。。

「ん~?かぁちゃんてばめんどくさい。。。」
20071022.jpg

あ、そですか、うるさいですか( ̄∇ ̄;;

脱力グッズ

アジアンな雑貨屋さん(たぶんベトナム)で見つけたコヤツ。


驚きの84円!!!
20071021_2.jpg

ほんでもってぺろりと返せばこげな仕掛けがありまして…
20071021_3.jpg

必死で笑いをこらえて撮った動画をどぉぞ。


84円でこげに楽しめます(* ̄m ̄)
アジアンな雑貨なだけにアジがある。。。
…えぇと。。。( ̄ェ ̄)座布団は取り上げないで下さい

あっちゅう間に

お掃除後、ものの10分でこげなありさま。


着々と進むカスタマイズの邪魔にならぬよぉ
すみっちょでペレットをぽりぽり齧るらら。
20071015_2.jpg

ららはカスタマイズにはあまり興味が無いよぉです。。。

今日もまた

ふと見ればハラのある暮らし。
ルカがららにおねだりちゅ♪


今日はラルゴが

毛繕い担当でしょか?
まずはらら。
「ほぇほぇ~~♪」


続いてルカ。
「うひひ~~♪」
20071003_2.jpg

その後ヒトがラルゴの労をねぎらおと首の辺りをかきかきしたら
ちみっさい手できっぱりとお断りされました(笑)

それぞれの場所

すみっこでカリカリ派。


ハンモックでカリカリ派。
20071001.jpg

そもそも、ららはハンモックにストックしたい派。
20071001_3.jpg

