[PR] 霊園 ちいさなできごと 2007年08月
 

ちいさなできごと



過ごしやすい一日

3匹でむぎゅむぎゅ寝ています。


「今日はどげなイタズラしたろかしらん( ̄ー ̄)」
20070823_2.jpg

と思ってそなルカ(笑)


君が降りてきた夏

ヒトはちょいと里帰りをしておりました。
ヒトの地元では8月17日に花火大会が開催されます。
んが、季節柄そして黒潮渦巻く熊野灘沿岸とゆ場所柄
台風はもちろん、天気は良くても波が高いと延期とゆ都合上
まぁ延期になる確率が高くてここ数年も花火を狙って帰っても
見られないことばかりだったんですが
今年はずっと天候も順調で10年ぶりくらいに見てきたですよぉう♪
やっぱえぇですわ(* ̄- ̄)感無量
フィナーレの鬼が城大仕掛けだけで隅田川超えますね、えぇ( ̄- ̄)b
結構有名なんですよ、えぇえぇ。
熊野大花火

翌日はまたまたhanautaのorcaさんちへお邪魔させて頂いたです(^∇^)

今回は牧場内も見学させてもらったですよぉう。
牛さんの搾乳場や仔牛ちゃんたちもじっくり見せてもらって
時間を忘れて凝視しちまったり(*^m^)
念願のとらじにぃさんにもお目にかかれたです!
はい、威厳のあるにゃんこさんでしたよぉう。
んが…写真を撮り忘れた( ̄∇ ̄;

かばちょ!


 君を自慢したいんだ 心ある瞳
 これ以上何を望もう… (「君が降りたきた夏」/MOJO CLUB)
ヒトはかばちょに恋してます(/-\*)きゃは☆
20070821_2.jpg

orcaさんの指導のもとカッコ良く乗る長男くん。
20070821_3.jpg

その前にあたしも乗らせて頂いたです。
今回は速足なんてのもやって頂いてヒトはこりゃまた舞い上がり
ますます馬と触れ合いたい熱が上昇(笑)

ひと仕事終えて水浴びをするアンサー氏。
20070821_4.jpg

この後アンサー氏は濡れた顔をorcaさんの背中に擦り付けて
ふきふきしておりました(^◇^;あはは~~

子供達も動物達もとてものびのびとしていて、底力を感じられて
ここに行くととてもホッとします。
そしてなんちゅうのかなぁ…
正しいなぁって思うんですよぉう。
そしてそして!( ̄ー ̄)ふふっ
あたしもorcaさんのよな「実力のあるヲンナ」になりたいなって。。。

ありがとねん♪
また伺います(* ̄m ̄)えへへ♪

フィールド・アスレチック

膝乗りラルゴちゃん?


いえいえ…
所詮ヒトなんてのはアトラクションの一部に過ぎません。

ほらね( ̄ェ ̄)
「ずぼっっ!」
20070810_2.jpg

「障害物がたくさんあって楽しいわ♪♪」
20070810_3.jpg

そでしょそでしょ。
あなた達のためにかぁちゃんは日々せっせと
アスレチックコースをフクザツに…( ̄- ̄;;えぇと。。。

風の回廊

渋谷にありますプラザエクウスとゆ競馬や馬の情報スペースのアートギャラリーにて
ホースアートサークル「マスターピース」の作品展を随時やっております。
今回そこに、hanautaのorcaさんも作品を出品されているとのことで
本日行って参りました(^∇^)ノ

orcaさんは今までは絵を出品なさることが多かったそですが
今回はフェルトのぬいぐるみ。
草原を軽やかにパカポコと歩いている馬と
天からふわりと舞い降りてきたよな真っ白な馬の2頭。
どちらもいきいきとしていて、真っ白な天馬は息を呑むほどの美しさ。
hanautaさんの8月1日の日記に写真を載せてらっしゃるので
見てみて下さい。
そして行ける方はぜひ実物を見に行って下さい( ̄ー ̄)b

他にも絵が数点飾られていて、どれも馬の魅力を伝えたい気持ちが
ひしひしと感じられて素敵でした。
あんな風に好きなイキモノのことを表現できるって
羨ましいなぁって。。。

ちなみにこのららぐるみを作って下さった方ですよん♪

あまえんぼ?

「ねぇねぇらら~~、毛繕ってよぉう♪」


「え~~?しょがないわねぇ(´・ω・`)」
20070807_2.jpg

ほぇほぇタイム

上派と中派。


ほぇ。。。
20070805.jpg

無反応なのでもそっと寄ってみたり。
20070805_2.jpg

お嬢ちゃま方、快適温度になっておりますでしょか?

むっきーーー!!

先ほど大きな小競り合い(?)をスクープ。

「おりゃっっ!」


ぐいぐい。。。
20070801_2.jpg

2匹ともボワンボワン(^^;
20070801_3.jpg

その後ルカが新聞紙の中に逃げ込んで終了。

