[PR] 霊園 ちいさなできごと 2007年07月
 

ちいさなできごと



何事にも根気よく

昨日のことなんですがね、ステージのららを撮ろぉとしてたらば

下からラルゴ。
「にゅっっ!」
20070729.jpg

「出しなさいよっっ!」
20070729_2.jpg

「散歩に出しなさいよっっ!」
20070729_3.jpg

この後も延々とアピール。
根気がいいと取るか諦めが悪いと取るか…
前者だぁね、やっぱ(笑)


寝姿いろいろ

ヒトはここ数日、風邪で寝込んでおりました。
だからってぇわけぢゃないんですが(笑)

すや。。。


もいっちょラルゴ。
「ほぇ。。。」
20070727_3.jpg

ルカちゃん、おケツがおっこちそだよ~~
20070727_4.jpg

「ルカってばヘンな寝相(*^m^)」
20070727_5.jpg

…ららちゃん、ひとのこと笑ってる場合ですか?
20070727_2.jpg

そりゃどげなことになっとるですか?( ̄ェ ̄)

きゅきゅうぅ~~

今日も元気に転がされるラルゴ(* ̄m ̄)


こぉ見えても

寝てるんですよ、すやすやとね、えぇ。


気持ちよ~く寝てるんですよ、えぇ。
顔はコワイですがね、えぇえぇ(これこれ)

お掃除後のラルゴ

珍しくラルゴがステージでまったり。


かきかき。。。
20070713_2.jpg

その後…

「かべっのむっこ~ぉはな~~んだろなっっ?!」
20070713_3.jpg

だからその向うは戸だってばよ。
たぶん覗いても真っ暗なんだと思うけど
そりでも覗かずにはいられないらしい(笑)

隠岐の島

ヒトは週末、隠岐の島を中心に島根・鳥取旅行をして参りました。
初日・2日目は晴れ間も見える曇りといった感じで
めちゃくちゃ暑いとゆこともなく良かったです。

晴れててもどこからも水平線は見えなかったけど。。。


島後・海士町(だったかな?)のモーモードームで見た
隠岐の牛突きのデモンストレーション。
ドーーン!!
20070711_2.jpg

すごい迫力!
20070711_3.jpg

15分ほどのショーが終わるとトコトコと退場していく姿は
さっきまでの鼻息の荒さはどこにっ?!と思わせるかわゆさ(笑)
20070711_4.jpg

山道のカーブを曲がるとそこには牛。
20070711_5.jpg

とにかくちょっと山に入るとそこらじゅう牛や馬だらけ。
なので道路にも落し物がいっぱい(笑)
親子連れ。
牛はたいがいのんびりしてて中々どいてくれないんだけど
子連れだったからか慌てて駆けてって安全地帯に避難してた。
20070711_6.jpg

見える限りの丘とゆ丘に牛や馬が放牧されてる。
20070711_7.jpg

こちらも親子連れ。仔馬も仔牛もたくさん居た。
20070711_8.jpg

木路が崎灯台ってとこに居たコ。
20070711_9.jpg

愛想良く撫でさせてくれたのでうはうはしてたら
飼い主のおじさんがやってきた。
名前を聞けばよかった(^^;
20070711_10.jpg

この仔馬もかわゆかった。
近づくと逃げてくくせに通り過ぎると興味深げに追っかけてきたりして(笑)
20070711_11.jpg

牛や馬だけでなく、山道では雉や野うさぎにも遭遇。
神社巡りと絶景と動物三昧の隠岐の島でありました。
そして…

3日目は朝一の高速船で本土に戻って大山へ。
んが、天気が悪くこげな有様。
20070711_12.jpg

なーんも見えせんがねこれ( ̄ェ ̄)
しょがないので大山寺阿弥陀堂を参拝して
撫で牛やら撫で仏を撫で撫でして帰ってまいりましたです…

ほいでもっておまけ。

つづきを表示

ひゃ~~~

もぉ7月も10日も過ぎてしまった。。。
サボり過ぎ( ̄∇ ̄;
ヒト、どぉも不調続き…と言いつつも旅に出たりもしてたんですが(笑)
お嬢ちゃま達は元気一杯です。

今日もカメラのストラップをぐいぐい引っ張るルカ。


日々そりゃもぉかわゆくてしょがないんですが
近頃時々むっしょーーーーに愛しくて愛しくてたまらなくなる時があるです。



よぉやく脱出かなぁ。。。
1年もかかっちゃったなぁ。。。と、思ったり。。。

