[PR] 霊園 ちいさなできごと 2007年06月
 

ちいさなできごと



しつこいかぁちゃん

ステージで寝るのが好きならら。
先ほどもほぇほぇ。。。


すや。。。。。たまりませんなぁ(*´д`)
20070630_2.jpg

あ、起きちゃった。
20070630_3.jpg

そりでもしつこく撮ってたら、
20070630_4.jpg

おケツ向けられちゃいました(笑)
20070630_5.jpg


トンネルトンネル~~

先日デグ友さんから頂いた手作りトンネル。
どげな反応を示すかと取り付けてみたらば…

「何?何これ??」


「あらよっこいしょっ…と。。。」
20070628_2.jpg

満員御礼(笑)
20070628_3.jpg

今まさに入り込もぉとしているところ…ぢゃぁないんですよ。
はみ出しつつも寛いでるラルゴです。
20070628_4.jpg

ね?ほぇほぇ顔でしょ?(笑)
20070628_5.jpg

デグ友さん、ありがちゅう(^∇^)ノ

そ~~っと覗いて。。。

ラットさんズハウスを掃除しよぉと覗いたら
ラルゴがすやすやお休みちゅだったので後回しに。


かぁちゃん出掛けなきゃなんだけどなぁ。。。
ま、いっか~遅れても(え?)

本日のチーズタイム

ルカちゃん、そげに慌てて食べなくても。。。


「おかわりっっ!」
20070621_2.jpg

ラットトラップ

こそ~りと様子を窺って…


強行突破しよぉとするも、倒れた空箱にビビって固まったらら。
20070618_2.jpg

たまーーーーーーーーーーにはヒトの思惑通りになることもある。
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにだけどねん。
つか、一生に一回くらいだけどねぇん。

市原ぞうの国

昨日、市原ぞうの国へ行ってまいりました。
予想以上の遠さに若干驚きつつ潜入。
いやしかし真夏日となった昨日は木陰でも汗がたら~~り。。。
動物のみなさんも…

暑いよねぇ。。。


あまりの暑さに下唇も出ちゃうよねぇ。。。
20070617_2.jpg

そりゃ沈んぢゃうよねぇ。。。
20070617_3.jpg

足の裏だって見せちゃうし。。。
20070617_4.jpg

腹だって出しちゃうし。。。
20070617_5.jpg

でもぞうさんは元気。
20070617_6.jpg

お客さんが次々にお野菜をくれるしね♪
20070617_7.jpg

午後、ショーに出演するために園内を行進していくぞうのみなさん。
こりわ壮観!!
20070617_8.jpg

そしてふれあいゾーンのすみっこでタレてるカピバラ。
20070617_9.jpg

寄ってきた親子連れに警戒心丸出し(笑)
20070617_10.jpg

隅っこに避難して「やれやれ。。。」
20070617_11.jpg

んなぁぁぁーーっ!
20070617_12.jpg

ここのカピさん達はなでくりされるのはお好きでない模様。


んでもっておまけ。
カンガルーふれあいゾーンの入り口に居るカンガルーのオブジェ。
何故そげに威嚇しているのやら…(笑)
20070617_13.jpg

きゃあ☆

今日はららにひっくり返されるラルゴ。


…ステージ、洗うからね( ̄∇ ̄;

たる~~ん

3匹分のたわみ。


「ん?何かいいこと??」
20070614_2.jpg

今日は珍しくラルゴが顔を出してきました。(いつもはらら)
残念ながら写真撮ってるだけだよん。

「ひやかしなら帰ってよっっ!」
20070614_3.jpg

そぉは言っても~~~…

顔出してまったりの時はこのよなフォーメーションのことが多い。
20070614_4.jpg

いたずラ~~ット♪♪

カメラのストラップを我が物にせんと必死ならら。


と、ルカ。
…なんだかわからない物体になってますが。。。
20070612_2.jpg

ラットさんズが、何かを取ろぉとして短い手を
えいえいっっ!と一所懸命伸ばしてるのってかわゆいんです(*^m^)

おめでとう(^∇^)

とっし~のか~ずだっけ手~~をたったこ~~~~♪
パン!!
お~めでっと~お~~~♪♪

はい、今日はお嬢ちゃま方の1歳のお誕生日であります(^∇^)ノ
早速お誕生日の記念撮影をば。。。

ハイ!チーズ!・・・。


ハイ!チー・・・
20070608_2.jpg

ハ・・・・・
20070608_3.jpg

とまぁこのよにお嬢ちゃま方は今日も元気いっぱい(笑)

スティンキーパパ、ミューママ、ありがとう(*^-^*)
そしてきょうだいラットさん達、おめでとう(*^∇^*)
これからも健やかで。。。

潤いのある職場

ある日の某社事務所にて。

ヒトA:「これシュレッダーでもってよろしくねん。」
ヒトB:「シュレッダー?ってあっち?こっち??」
ヒトA:「・・・・・( ̄ェ ̄)」

ちなみに

「あっち」



「こっち」
20070605_3.jpg

「あっち」でもって下ごしらえして
「こっち」でもって完璧に仕上げるのが正解。

「呼ばった??」
20070605_2.jpg

ららのため息

買ぉてもた。


むいちゃいマウス♪……えぇと。。。( ̄ェ ̄)
20070603_2.jpg

グッチ印のピーラーなんですがね、えぇ。
たぶん使わないっつか、包装を解くことも無いと思うんですがね、えぇえぇ(^^;
えぇとえぇと・・・( ̄ェ ̄)

「ふぅん。。。」
20070603_3.jpg

(かぁちゃんてばまんまと策略に嵌ってるし。。。)
20070603_4.jpg

