[PR] 霊園 ちいさなできごと 2007年05月
 

ちいさなできごと



まったり

初夏の陽気な午後、よぉやっとヒーターを片付けました(笑)

ほぇほぇ。。。


ひげひげ。。。
20070527_2.jpg

そぉ~っと捲ってみたらばあらもひとつおケツが。。。
20070527_3.jpg


親亀のっう~え~にぃ♪♪

子亀を乗っせぇてぇ~~~♪
…ってぇわけではないんですが(笑)
ふと見たらこげなことになっていた某社の営業部長。
先日「亀村氏」とご紹介しましたが、正しくは「亀田氏」だそです。
ここに訂正してお詫び申し上げますm(_ _)m
ちなみに下が先日手のひらまでご披露下さった亀田かめきち氏。
上はちみっとびびりんちょの亀田かめぞう氏であります( ̄- ̄)


カメラを近づけすぎてかめぞう氏が避難しちまいました(^^;
20070523_2.jpg



今日車でぶぶぅんと走ってたら前の車が急ブレーキを踏みました。
しかもどぉもブレーキなんぞ踏む必要の無さそなタイミングで。
つか、逆にアクセル踏んでスムーズに合流だろっっ!って場面で。
思わず「アホかオマエっっ(ノ゚Д゚)ノ」とアクタイを吐いた直後
その車の前に居た教習車が見えました。
うぅむ、人にはそれぞれ事情ってもんがあるのでア~~ル。
すぐにぷんすか怒ってはいかんですな( ̄- ̄;おほほ。。。

さ~んびっきが~~♪♪

満員御礼。
ハンモックが悲鳴上げてそ。。。(笑)


時々ルカとラルゴが中競り合いくらいのバトルを繰り広げます。
たいがいルカがラルゴをひっくり返して押さえつけてます。
うぅむ。。。?
そげな時ららは我関せずを決め込んでます。

あ~~れぇぇぇ~~~

何故か寄ってたかって毛繕われるルカ。
…何かの罰ゲームだろか。。。


ひゃ~~~

め~がお~ちるぅ~~~( ゚Д゚)


ちなみにルカちゃんです。

くるりんちょ

くるりんちょと寄り添ってるしっぽに安心してるよに見える(笑)
そのしっぽ、うらやましいなぁ。。。


囚われの姫・・・?

「嗚呼、この穴の向こう側にはどんな世界が。。。」


ルカちゃん、その穴の向うは戸です( ̄- ̄)

日々、着々とこの穴を広げていくルカ。
新聞カスタマイズ班長もルカ。
我が家の3姉妹の中では、紙をバリバリ破くのが一番好きみたい。
つか、おっとりさんだと思ってたんだけど
意外にけっこう気性が激しいかもと思う今日この頃。。。

リラックス中

某社の営業部長・亀村氏。
「何かよぉかここのかとぉか( ̄- ̄)」


もそっとで真夏日となりそだった本日
窓際で手足を伸ばして日向ぼっこ中です。
ヒト、めっちゃ怪訝な顔で見られてます(^^;

ジョニーが来た日

「冷蔵庫にジョニーが入ってるのは知ってるんだから!」


この瞳がそぉ言っているよに見えてしかたがない(笑)

はいはい、準備はオッケーなのね。
でもまだだよ( ̄ェ ̄)
20070507_2.jpg

ぼっけぼけですんませんが。。。

ルカがいつのまにか運んでっちゃってた入れ物。
「中におやつの気配が!」と寄ってきたラルゴ。


かなり長いこと蓋を開けよぉと格闘してました。
この根気強さが体重に反映されているものと…
20070505_2.jpg

こりわ昨日まで高野豆腐ブロックが入ってたヤツ。
でもごめんね、もぉカラッポなんだよぉう(^^;

ふみふみふみ。。。

朝ご飯が待ち切れないのはわかるけど。。。


ルカちゃん踏んづけてるってば( ̄ェ ̄)
20070504_2.jpg

