[PR] 霊園 ちいさなできごと 2007年01月
 

ちいさなできごと



ひと味違った

いつものスタイルのよでいて、今日のららちゃんには支えがあります。



でもやっぱ…鼻の辺り痛くない?(^^;
むぎゅ。。。
20070127_2.jpg


鳴家

畠中恵さんの「しゃばけ」シリーズに鳴家(やなり)とゆ小鬼達が出てきます。
主人公である大店の若旦那、一太郎のよき仲間であり
わらわら出てきては菓子鉢に嬉しそぉに顔を突っ込んだり
"きゃわきゃわ"はしゃぎながら一太郎の膝によじ登ったり致します。

その様子がどぉにもお嬢さん方と重なって…(笑)
(こりわだいぶん前の写真ですが)


そんでそのきゃわきゃわ風味の写真を撮ろぉと
勇んでカメラの準備をしてトマトを差し上げましたところ…

あっちゅう間にてんでばらばら、思い思いの場所に散ってしまった。。。
20070125.jpg

今日に限ってなんだよぉう(T_T)
「だって小鬼なんて失礼しちゃう!」
20070125_2.jpg

とは思ってはいないでしょぉが(笑)

ご用ソング

ヒトは日々ふんがふんが鼻歌を歌っております。
ラットさんズにご用の時にも色々の鼻歌をふんがふんがと、えぇ。
お掃除ソングとかこめこめポップソングとかお野菜ソングとか
色々とね、えぇえぇ。
その中でどぉやら聞き分けているらしいのはこめこめポップソング。
「こめこめポップこ~~めポップ~~~♪♪」
とメロディがあるんだかないんだかもわからんよな調子で
ただ繰り返すだけなんですが、こりをふんがふんがやると
かなり高い確率で飛び出してきます(笑)

ご飯を用意してるらしい気配に気付いて
定番スタイルで待機のルカ。





定番スタイルで待機のラルゴ。
20070123_2.jpg

大騒ぎさっ

ルカとラルゴがきゃぁきゃぁしております( ̄ー ̄)



しかしこゆの撮るのって難しいなぁ。。。

しつこいよだけど。。。

ホントにそりで寛いでる?


ちいさなできごと・・かな?

先週、カカオがお世話になった動物病院の先生から年賀状が届きました。

あたしの名前は、苗字の一字が当用漢字ではなくて
パソコンで打ったりすると当然出ない文字なんで
まぁ、自分自身別にそれに拘ってるわけでないんですが
手書きで名前を書く時にはなんとなく本来の漢字を書いておりまして
先生はあたしが書いた問診表を元に宛名を書かれたのでしょうね
ちゃんと本来の漢字で書いて下さっていました。
あぁ、そゆ人柄なのだなぁって。。。
人として、女性として見習うべき所がたくさんある方だなぁって(*^-^*ゞ

ね、カカオ(*^m^)

よぉやく始動。。。

すっかり松も明けてしまいましたが…(^^;
今年もお嬢さん方と楽しくやっていこぉと思っておりますので
どぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

潜れるタイプを作る作ると言いながら
結局2枚重ねでごまかしているヒト。


でも朝にはやっぱし3匹で上に乗っかってることが多いので
こりで冬は越せるかなぁ。
床暖房(もちろんラットさんスペースのみ・笑)も導入だし。。。

