[PR] 霊園 ちいさなできごと 2006年12月
 

ちいさなできごと



ご挨拶

ヒトは明日から実家に帰らせて頂くです。
お嬢さん方は今回も友達のうちで
たっぷし可愛がって頂きます( ̄ー ̄)

今年もご愛顧頂きありがとうございましたm(_ _)m
来年もお嬢さん方と呑気にほぇほぇとやっていきますので
どうぞお付き合いの程お願い申し上げます。

皆さまよいお年をお迎え下さいね(^-^)


ほぇ。。。

このコ達のこゆ寛いだ顔が大好きです(* ̄∇ ̄*)


むぎゅうぅ。。。

出せ出せコールをしているラルゴに押されて
ヘンな顔になってるルカ。


今日はうちのかぁちゃんの誕生日であります。
昼前に実家に電話したら、今日は天気が良いので掃除に精を出してるとのこと。
ここんとこ足の調子が良くないって言ってたばっかしなのに(-"-)
どこでもドアが欲しいなぁ。。。
常時手元に無くても良いのよ。
「どこでもドア使える券」10枚綴りとかさぁ、そゆんで良いんだけど。
ま、ドラえもんが居ればなお良しだが(* ̄m ̄)

ラットで遊ぶ・その2

「はい、チーズ♪」


今度はラルゴちゃんと
「はい、チー…」
20061226_2.jpg

「わーーーーーっ!!」
20061226_3.jpg

お約束ですね、えぇ(* ̄m ̄)
しかしららはメリハリがあるとゆか何とゆか。。。
普段は興味津々で手を出してくるものでも
眠い時には完全無視(笑)

身勝手なオンナ

今日はいつもにも増してハイテンションだったらら。
外に出せ出せ!とあまりにもどったんばったんやるので
M-1グランプリを横目で見ながら散歩のお相手(見張りとも言う)
いつもより遠出してさんざん点検して回って
よぉやく満足したのかお水を飲んでステージでまったり。


さて晩酌に付きあってもらおかしらなんてちょっかい出しても
しら~~んぷりです。。。
ルカかラルゴ起きてこないかなぁ( ̄ェ ̄)

快適でしょうか?

昨日のららと同じく、ステージでコンパクトに折り畳まって寝てるラルゴ。


ヒトが寝る前にケージをダンボールで囲って
天井は一日分の新聞で覆います。
すると朝には3匹揃ってハンモックで寝ています。
お嬢さん方、ケージ内の温度は快適でしょか?

ルカちゃんのスタンダード毛繕い。


何度かチャレンジしたんですが、カメラが気になるのか
熱烈モーレツ毛繕いまでテンションは上がりませんでした(笑)

ラットで遊ぶ

きゃーーーーっっ!!首がっ!ららちゃんの首がぁぁぁっっ!!


あ…起きちゃった(^^;
20061221_2.jpg

「…まったくかぁちゃんてば(-"-)」
20061221_3.jpg

こげなことばっかやってたらハンモックで寝てくれなくなるかもしれん。

お掃除後

抜け落ちた白髪かと思って拾ったらお嬢さんの白いヒゲでした。
ヒトも退色が始まっておりますのでねえぇ確実にね、えぇ。
そげなウスラ寂しい今日この頃。。。ふっ。。。

そりとは全然関係なく(笑)
ジェットコースターに乗ってる風なルカとラルゴ。


あらルカちゃん良いお顔(* ̄∇ ̄*)
20061219_2.jpg

バカ親ですが何か?何か問題でも?

貰い物とお買い物と

悪友からちみっと早いクリスマスプレゼントを貰ったです。

あらお洒落な。。。


更にお洒落な。。。
20061217_2.jpg

あらまっっ!
20061217_3.jpg

指人形です。
いやしかし…ひん曲がってまっすぐにならないヒゲと言い…
20061217_4.jpg

バランスの悪いシッポと言い…
20061217_5.jpg

このぶちゃいくさ加減が狙いだったよでアタクシのツボに見事ヒット(≧∇≦)ノ
それにしてもほんま、もそっとかわゆく作れんかねしかし(笑)

そして今日は自分で自分にご褒美( ̄ー ̄)

トフス&ビフスマグ。
20061217_6.jpg

後ろはこげな風。
20061217_7.jpg

買い揃えたいシリーズです(*^-^*)

おや?

ルカのおでこの星のあたりから後ろに向かって
茶色い毛が出てきました。
おもしろいなぁ。。。


載せそびれてた動画

久々に動画でもどぉがな?(≧∇≦)ひゃひゃっ
・・・・・( ̄- ̄)えぇと。。。

撮ったのは今年の3月半ば頃だと思うです。
暗いしかなり画像が荒いですが…
画面右上にお預かり中のスティンキーくんがちらりと(笑)


もっといっぱい撮っときゃ良かったなぁ(・ω・)

背は口ほどに。。。

ほぇ。。。


まーーーーーー!!(ヒトの慌てっぷりが窺える一枚…(-"-))
20061214_2.jpg

「まったくかぁちゃんてば邪魔ばっかり。。。」
20061214_3.jpg

しつこくカメラを向けて嫌われちゃいました。
すっかりおケツをむけてペレットうまうま中。。。

「散歩っっ!」

ぐがぎぎぎ……


おこぼれ大作戦

土産にもらぁ~ったぁ~~~♪♪

「ぴよ♪」


っちゅうてもおさかなですが…(笑)
最初フグさんかなぁと思っておったのですが
もしや…カクレクマノミ???

パカっと開いて何かがしまっておけます。
20061211_2.jpg

友よありがちゅう( ̄∇ ̄)ノ

どぉも今日は、天気が良いにもかかわらずなんだか低空飛行。
何しろ食べるのが面倒臭くて夕飯は端折ることに( ̄∇ ̄;;
作るのが面倒なんでなくて、口に運んで租借するのが面倒とゆ。。。(をいをい)
しかし今日はお嬢さん方に豆腐を振る舞ったのでそのおこぼれと
同じくトマトも振る舞ったのでそのおこぼれをば。。。

豆腐うまうま中。
暗すぎてピント合わず…
20061211_3.jpg

また近所のスーパーにジョニーが入荷すると良いなぁ。

「ん?」

ステージで丸まって寝ていたルカとらら。
カメラ片手にそ~っと覗いて…と近づいたつもりが
カメラのストラップをケージに軽くぶつけてしまったヒト。
その音がした方を「ん?」と見る2匹。


…こりわこりで…いっか(笑)

先ほどのラットさんズ

トマトうまうま。


手前にはトイレに入り込んでうまうましている
ららのしっぽが。。。

