[PR] 霊園 ちいさなできごと 2006年02月
 

ちいさなできごと



頭かくして…

カカオのしっぽって太短いよな。。。



我が家の日常

ここんとこあちこちで見かける簡単動画アップシステム。
あたしもチャレンジしてみよかと…
重すぎるなどの苦情、大歓迎であります。
なにしろ素人なので(^^;

( ̄ー ̄)

断然しっぽねずみ贔屓なヒト。
こゆものを発見すると即買いです( ̄ー ̄)


ちなみにポストカードですぅ♪

実は必死?!

相変わらず超ローテンションでぼけぼけしているヒト。
だっこも中々してもらえないので、一度膝に乗ったら
てこでも麦でも動きません(笑)

ママの味~~♪

何やら良い匂いがするのか、一生懸命あたしの指を舐めているビフス。


さっき食べたみかんかな?
でもそりならビフスにもちゃぁんとおすそ分けしたでしょ?

「もぉおわり??」
20060216_2.jpg

むぅ。。。

「お~~い」
と呼んでも知らんぷりなクセに


あたしが知らんぷりで本なんか読んでると
「なになに?なにしてんの??」
20060214_2.jpg

と寄ってくるトフス。(ビフスも同じく)

どぉ考えてもおちょくられてるよな(-"-)

まぁるいまぁるい

ここんとこの寒波にすっかりやられちゃってるヒト。
今朝もこたつに半分埋まってぱったり倒れておりましたが
ふと顔を上げて見ますれば、柔らかな日差しの中に美味しそなおケツ(*^m^)


こしょこしょしたい衝動にかられつつ。。。

嵐の前の?!

最近お散歩に出すとまずあたしの懐に入り込んでくるラットさんズ。
しかしこりわ決して膝でまったりしているわけでわありません。
「さてどっち行こっかな( ̄ー ̄)」なビフス。


そして「行ってきま~す♪」なビフス。。。
20060204_2.jpg

さぁてしばしビフスと運動会です(T_T)(笑)

