[PR] 霊園 ちいさなできごと デグー&ハムスター
 

ちいさなできごと



酒の肴

すや。。。


すやすや。。。
20120721_2.jpg

酒がすすんでいけません(*´艸`)


え゛…っ!?

ヒトは年明けからちょいと体調を崩して
うだうだしちゃってる間にもぉ10日。。。←いつまでゆってる気だ(爆)

「あ、かぁちゃんがやっと動いたわ。」


「お豆腐おいし。。。」
20120110_2.jpg

福ちゃんもタオもマイペースにぬくぬくと過ごしております。
ヒトもそろそろマイペースを取り戻してほぇほぇせねば。。。
(ほぇほぇがマイペースなのかっ!?・爆)

(主に福ちゃんの)未知との遭遇

!?


???
20110619_2.jpg

?????
20110619_3.jpg

福ちゃんは明日で6歳半ですが、まだまだ新しいことが起こります(笑)

ひと足お先に

ヒトは明日から、山奥のど田舎に帰省いたします。
今回もかわいこちゃん達はペットシッターさんにお願いして行ける程
元気で変わりなく居てくれる事に感謝しつつ。。。

今年もお世話になりました♪


皆々様、よいお年をお迎えくださいね(*^-^*)
20101229_2.jpg

そして。。。

つづきを表示

メリークリスマス♪♪

「メリークリスマス♪」by幸ちゃん


「メリークリスマス♪」by福ちゃん
20101225_2.jpg

「メリークリスマス♪」byタオ
20101225_3.jpg

ついつい師走モードでアワアワしちゃいがちですが
今日だけは静かにゆっくりと、かわゆいコ達を眺めながら
ほぇほぇと過ごしましょ(^-^)(←現実逃避とゆわないでっっ・爆)

ヒトが住まっております千葉は、ただ今とっても良いお天気♪
夜には満天の星空が見られると良いなぁ。。。

