[PR] 霊園 ちいさなできごと ラット&デグー
 

ちいさなできごと



おでこに米粒

右側のコのおでこにポチッと白い毛があるの、わかります?

我が家の2代目ラット、3姉妹の次女(?・笑)ルカちゃんです。

このかわゆい米粒、なんと突然幸ちゃんのおでこにも出現!!
20100526.jpg

・・・・・えぇと( ̄∇ ̄;ウソですごめんなさい(笑)


ルカちゃんのチャームポイントのおでこの米粒は
どぉやらお祖父ちゃんから受け継いだものらしいですが
3姉妹のうち、長女(??・笑)のラルゴとルカはお顔が同じよに黒かったので
このよに、ハンモックから顔だけ出てる時に見分けるのに役立ちました(笑)

ちなみにこの写真で一緒に写ってるのは、光の加減で色が似たよにみえますが
ブラウンフーディドの三女(???・笑)ららです。


カスタマイズはげっぱのサガ

福ちゃんの地道なカスタマイズのお陰で
こげなにんまりな写真が撮れました(笑)
ちなみにこのあんよは幸ちゃん。


そいえばうちのお嬢もこげなことになってたなぁと思い出してみたり(*^m^)
ちなみにこりわラルゴ。
20090408_3.jpg

そしてそ~っとあんよをムニムニしてみるヒト(* ̄∇ ̄*)
あぁかわゆい。。。
20090408_2.jpg

仲良しっぽ

こゆ写真が好きなんだけど、我ながらもちっと上手い事撮れんもんかと…(笑)


そしてふと振り返ると、ららがおもっきしルカを座布団にしてました( ̄∇ ̄;;
20080430.jpg

ららちゃん、どぉなのよそれ。。。

