[PR] 霊園 ちいさなできごと ラット
 

ちいさなできごと



今年もゴールデンなウィ~ク

今年も各地でゴールデンな皆さんが手厚くもてなされる週間がやって参りました( ̄ー ̄)

「ぼくもゴールデンです。」


はいはい、おもてなしせねばね(*^m^)

そして豆苗を食すうしろあたま(笑)
20120428.jpg


更にぺっしょり

つか、にょろ~~ん(*^m^)
伸びるとわりかし長いです(笑)


おケツはまぁるいですけどね(´・ω・`)
20111020_2.jpg

久々のむんず

タオっち昨日、久々にお散歩ができました。
とゆことは…

恒例のむんずでもってボディチェック( ̄ー ̄)v


若干寛ぎぎみのおケツ。
20110323_2.jpg

そしていざ!出陣!!
20110323_3.jpg

つづきを表示

突然のお別れ

夜明け前にららが旅立って行きました。
2歳と3ヶ月と17日。
昨夜も普通にご飯を食べて、おやすみの毛繕いをして
今日も明日も明後日もまだまだ一緒に居るのだと思っていたのに。

らら、みんなによろしくね。
あんまりガキ大将っぷりは発揮しないんだよ(笑)
起こしてくれてありがとね。

つづきを表示

難しい。。。

イキモノ写真てのはおしなべて難しいもんですが
に、しても(あたしにとっては)難しいラット写真。
なにしろ1秒たりともぢっとしてくれないんですからねぇ。。。
唯一(ってこともないんだけど・笑)ぢっとしててくれる、ヒトのにわか毛繕いタイム。
しかし運動神経が伸びきってるヒトには、片手でなでくりしつつ片手で撮るのは至難の業…

ヒトよ。もっとましなアングルは無いのか。。。


せっかくのほぇほぇ顔もほとんど見えてないぢゃないか(-"-)
20080921_2.jpg

でもねでもね、かまって欲しい時はここで待機なことが多いんですよぉう(T_T)
千手観音とは言いません。
せめてあとひとつ手が欲し…いや、優秀な運動神経が欲しいヒトなのであります(笑)

キラリン♪

今日もかわゆいららちゃん(*^m^)

美味しいものの気配におめめキラキラです。
はい、お豆腐の入ったお皿で目線をゲットしております(笑)

トマト

美味しいトマトを見極めるのってなかなか難しいのであります。
スーパーでむむぅ…とにらめっこしつつ「こりだっ!」と選んだものが
美味しいととっても嬉しくて、ラットさんに振舞うとやはり食いつきが違って(笑)

今日もトマトやヨーグルトやペレットをたんと食べて
ヒト以上に食欲旺盛で元気一杯なららちゃん。
頼もしいですな( ̄- ̄)b
しっぽが二又になるのを今か今かと見張っておりますが
今のところまだのよであります。

かつて
ルカを追い掛け回したり
ラルゴを銜えて引っ張りまわしたりしてたのは
「なんでそのコばっかり!!」
と思ってのことだったんぢゃないかと思い至ったり…
何となくね、最近の甘えっぷりを見てると。。。

でも、別居させると日に何度となくそのコが見える場所に行って
首をかしげてじっっっと見つめてたり
ルカが旅立った時などは、ルカとめそめそのヒトを
フクザツな表情で交互に見つめていたらら。
ほんに感受性の強いコだなぁと。。。

