[PR] 霊園 ちいさなできごと デグー
 

ちいさなできごと



またね

今朝、福ちゃんが天に帰っていきました。


7歳9ヶ月。大往生だと思います。
20120917.jpg

タオのことを「ぼくちゃん」と呼んで、何かと気に掛けてくれました。
20120917_4.jpg

タオも福ちゃんの言うことならよく聞いてたから、これから困っちゃうな(笑)
20120917_3.jpg

ありがとう。またね
20120917_2.jpg

大きな何かを終えた気持ちです。
ココロにぽっかりと穴があいてます。

つづきを表示


う~んう~~~~ん。。。

ますます食欲が落ちた福ちゃん。
今日はふやかしペレットをすこ~しずつすこ~~しずつ食べて
過ごしています。


住環境を少し…でもなぁ…う~~ん。。。
を、繰り返しております(^^;

ちょっとボサボサだけど、相変わらずヒトは触らせて貰えません(笑)
20120913_2.jpg

うーん。。。

ここ3日ほどで食べる量がぐっと減った福ちゃん。
背骨が目立ってきて動きも鈍いです。
もう少し小さいケージに変えようか…プラケで様子をよく見た方が…
と逡巡したりしていますが、時々くるくるで遊んでいるのを見ると
まだ環境は変えない方がいいのかなと。


すこ~ししか食べないけど、ムギムギのおねだりも欠かしません。
好きなだけ食べて好きなだけ遊んで、福ちゃんらしい日々を(*^-^*)

落ちますよ(・_・;)

こりわ暑くてタレてるわけぢゃありません(笑)


時々ここでウトウトしてて転げ落ちてるので
ここでまったりし始めるとおケツをツンツンして
下のハウスに誘導しております。
大した高さぢゃないとはいえ、何があるかわかりませんし(^^;

「♪」

ちょっとおすまし風味な福ちゃん(笑)


幼く見えますね(*^m^)

くっか~~~~~。。。

ぷふふふ。。。(*^m^)

すぴ~~~。。。


慌てず騒がずそ~~っとケージの扉を開けて
そ~~っとそ~~~っとカメラを近づけてパチリ♪
動物写真はいろんな意味で忍耐が必要ですな(笑)

はっ…!!(;゚д゚)

いかん!福ちゃんがタレてるっっ!(;゚д゚)


朝晩が比較的涼しいのと、ひと頃よりは気温がゆっくり上がるよになってきてるので
ついつい油断しがちですが、昨日から湿度が高くて毛玉~ズ不快指数上がってます。
慌ててエアコンスイッチおんぬ。
ごめんねごめんね(^^;

